【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#474 [伊澄]
無駄にあっぷ
(´∀`)

[jpg/25KB]
⏰:08/11/28 22:03 📱:SH703i 🆔:X5ynmflg


#475 [ロオド]
こんばんは!!このスレ大好きです!!初めましてですがよろしくお願いします(^O^)/


オリキャラというか…名前も決まってないんですが(´∀`;)


名前:A子(超仮
年齢:10代後半
性格:天真爛漫、一生懸命、またにチキン
その他:飛び道具はあまり使わない、腕の黒いのは変形可能、体術がすごい

ありきたり(-"-;) [jpg/23KB]
⏰:08/11/28 22:54 📱:W41CA 🆔:IVF.1U4w


#476 [ロオド]
うわ…またにってどうゆう事…「たまに」の間違いです

jpg 19KB
⏰:08/11/28 22:55 📱:W41CA 🆔:IVF.1U4w


#477 [ロオド]
連貼りすいませんY(>_<、)Y

jpg 21KB
⏰:08/11/28 22:57 📱:W41CA 🆔:IVF.1U4w


#478 [斎]
>>475-477
ロオドさん
こんにちはで初めましてなんですけど…(・ω・`
A子チャン描かせて頂きました

jpg 16KB
⏰:08/11/28 23:45 📱:W41CA 🆔:y8pOC146


#479 [斎]
すいません
ありがとございました

ロオドさんへ [jpg/29KB]
⏰:08/11/28 23:48 📱:W41CA 🆔:y8pOC146


#480 [ロオド]
>>478-479
わぁあああー!!!!!!!!!!(((゜д゜;)))斎様ぁああっっ!!!!!!!!オリキャラを描いてもらうのがこんなに嬉しいとは…!!感動です!!


ありがとうございますY(>_<、)Yホ


斎様のイラストは勢いがあって大好きです(=^▽^=)本当にありがとうです!!

⏰:08/11/28 23:54 📱:W41CA 🆔:IVF.1U4w


#481 [ひじき]
>>385
アルカ様のココデットちゃん描かして頂きました(・∀・)

少し濃い塗り方なのでイメージ崩してたらごめんなさい;;


ありがとうございました^^

jpg 23KB
⏰:08/11/29 16:26 📱:W53T 🆔:NCTGPIq2


#482 [ひじき]
>>452
絵描きさん
安価ありがとうございます(・∀・)!

助かりました!

一応アップ [jpg/22KB]
⏰:08/11/29 16:30 📱:W53T 🆔:NCTGPIq2


#483 [アルカ]
>>481-482 ひじきさん☆

うきゃー!!!!ココデット描いてくださってありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです^^

色は全然気になりませんよー(^O^)私は色鉛筆なので薄かっただけですww

瞳が綺麗でとっても魅力的なココちゃんになってると思います♪


あ、私に様は付けないでくださいー!!!恥ずかしいのでorz

⏰:08/11/30 21:12 📱:W61CA 🆔:ojgMNX4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194