【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#492 [ペス]
>>295

ろっち様


名前がわからないのですが(汗)村の少年?を描かせていただきました服装を多少いじってしまいましたイメージ崩してしまってましたらすみません(;_;)楽しかったです

ろっち様 [jpg/58KB]
⏰:08/12/01 23:57 📱:D905i 🆔:waRe6Ws.


#493 [ロオド]
>>173-174


抹茶猫様の真澄さんがスゴく可愛かったので描かせていただきましたすいません…!!なんか…すいません!!!!


真澄さんの可愛らしさが出せませんでしたorz

真澄さん [jpg/25KB]
⏰:08/12/02 03:08 📱:W41CA 🆔:nBcE7WBA


#494 [アルカ]
>>489 みみさん
はわぁー(//Д//)すごく可愛いココデットを描いてくださってありがとうございますーvv

帽子の装飾が私より鮮明で綺麗です^q^

表情がとっても素敵です♪
保存庫行きです☆



(今更なんですが皆様が描いてくださったココデットはすべて持ち帰ってます!ありがとうございましたvv)

⏰:08/12/02 08:25 📱:W61CA 🆔:maiL6UgA


#495 [愛華]
久しぶりにオリキャラ置いていきまーす!

名前:リラ(仮)
性格:大人しくて結構ドジっ娘(^p^)え
一応ロリ系だよ←
その他:色と服装はまだ考え中なので無視でokです☆
試行錯誤中…!

どなたか描いてくださったらうれしいです><

リラ [jpg/31KB]
⏰:08/12/02 14:09 📱:D903i 🆔:s0Zc560g


#496 [愛華]
少しあっぷ!
因みに花をまとってるイメージがあります(^p^)←

jpg 61KB
⏰:08/12/02 15:24 📱:D903i 🆔:s0Zc560g


#497 [ペス]
>>495

愛華様

私の好物です( ´∀`)めっちゃ好みのキャラありがとうございます!なんか愛華様の娘みたいにかわいげを出せなかったのが悩みです…頑張ってみたんですけどそしてモノクロで申し訳ないです(;_;)

愛華様へ [jpg/40KB]
⏰:08/12/02 16:13 📱:D905i 🆔:dW9Uch8g


#498 [むゅ]
あげ・∀・

⏰:08/12/02 17:40 📱:W41CA 🆔:UYQrl3Qo


#499 [絵描きさん]
今から解除する。オーダーの詳しい仕方が分かったら、再びやる時も来るのだろうな。

⏰:08/12/07 00:20 📱:W53H 🆔:iHuDFsHg


#500 [絵描きさん]
くれぐれもコメントしてくれるなよ。馴れ合いにしたくないからな。

⏰:08/12/07 00:22 📱:W53H 🆔:iHuDFsHg


#501 [抹茶猫◆CATs.plQQw]
>>493 ロオドさん
うわー、真澄ちゃん描いていただいてありがとうございます(^ω^)
可愛いですよホントに(*´∀`)
口元の柔らかい感じとか何か特にいいです^^

どうもありがとうございましたー´∀`



…アゲてよかったのか?
(;´=ω=`)

⏰:08/12/07 01:03 📱:P905i 🆔:oPCt4vkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194