【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#520 [愛華]
ペス様、いく様、すみちゃん
大感謝です(^ω^)

>>497
ペス様

うわわ!うちの娘を描いてくださってありがとうございますっ\(^o^)/
表情とかかなり愛らしくてやばいです☆
服とかもあたしのより凝ってて感動ですっ!
しかも好みのキャラとか嬉しいです(;∀;)←
本当に本当にありがとうございました!

>>516
いく様

ルイーっ!!←
やばいですっ!かっこよすぎですっ(*´∀`)
その角度とかもかなり好きです!
うちの子をあんなにかっこよく描いてくださってありがとうございました☆
本当に感謝ですっ!

>>517
すみちゃん

うわあ!すみちゃんがうちの娘を描いてくれるなんて感動ですっ(^p^)
しかもカラーだし凝ってて素敵すぎる☆
髪の色も可愛い♪
本当にありがとうございました!

⏰:08/12/10 20:43 📱:D903i 🆔:/FNqSZ5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194