【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#599 [よっしゃん]
>>350-351
かや様のいろはちゃんを描かせていただきました。

えっと…カラーにしてみたのですが、イメージ違ったらごめんなさい。

あとセンス無くてごめんなさい。
(´・ω・`)

いろはちゃん [jpg/22KB]
⏰:09/01/26 04:01 📱:W53S 🆔:eobDXNRM


#600 [よっしゃん]
髪の毛描くの楽しかったです(^ω^)

失礼しましたノシ

あっぷ [jpg/23KB]
⏰:09/01/26 04:03 📱:W53S 🆔:eobDXNRM


#601 [ぷよ]
>>535-536
梨香さんのジョーカーを描かせて頂きました。
影ばっかりで見えにくいです

ジョーカー [jpg/17KB]
⏰:09/01/26 12:21 📱:SH905i 🆔:.UhpkRLA


#602 [絵描きさん]
>>601
美しい、梨香じゃないけど保存

⏰:09/01/26 13:36 📱:W53H 🆔:wu17leKQ


#603 [絵描きさん]
>>584-585
まとめ安価。

⏰:09/01/26 13:37 📱:W55T 🆔:Ai05xKMA


#604 [ブーツ]
>>598
さらさん
うわぁ!!
描いていただいてありがとうございます!
その目がなんとも言えず悪魔っぽいです!!ありがとうございました(*^ω^*)

⏰:09/01/26 13:45 📱:W55T 🆔:Ai05xKMA


#605 [ブーツ]
あげ!!
今合作の子描かせて頂いてます(*^ω^*)

⏰:09/01/28 00:39 📱:W55T 🆔:IAJXxIxo


#606 [よっしゃん]
>>8
和つんのみみちゃんを描かせていただきました。

元気な感じにしたかった。

みみちゅわん [jpg/30KB]
⏰:09/01/28 16:50 📱:W53S 🆔:yjoU2g7Y


#607 [よっしゃん]
楽しく描かせていただきました(^ω^)ノシ

あっぷ [jpg/22KB]
⏰:09/01/28 16:51 📱:W53S 🆔:yjoU2g7Y


#608 [じま]
こんにちは。是非ともうちの子を描いて頂きたいとやってきました。

名前 ゼロ
性別 男
何でも屋を営んでいる凄腕の剣士。
設定不足でしたらすいません><

ぜろ [jpg/104KB]
⏰:09/01/31 22:00 📱:PC 🆔:hQoO1F5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194