【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#601 [ぷよ]
>>535-536
梨香さんのジョーカーを描かせて頂きました。
影ばっかりで見えにくいです

ジョーカー [jpg/17KB]
⏰:09/01/26 12:21 📱:SH905i 🆔:.UhpkRLA


#602 [絵描きさん]
>>601
美しい、梨香じゃないけど保存

⏰:09/01/26 13:36 📱:W53H 🆔:wu17leKQ


#603 [絵描きさん]
>>584-585
まとめ安価。

⏰:09/01/26 13:37 📱:W55T 🆔:Ai05xKMA


#604 [ブーツ]
>>598
さらさん
うわぁ!!
描いていただいてありがとうございます!
その目がなんとも言えず悪魔っぽいです!!ありがとうございました(*^ω^*)

⏰:09/01/26 13:45 📱:W55T 🆔:Ai05xKMA


#605 [ブーツ]
あげ!!
今合作の子描かせて頂いてます(*^ω^*)

⏰:09/01/28 00:39 📱:W55T 🆔:IAJXxIxo


#606 [よっしゃん]
>>8
和つんのみみちゃんを描かせていただきました。

元気な感じにしたかった。

みみちゅわん [jpg/30KB]
⏰:09/01/28 16:50 📱:W53S 🆔:yjoU2g7Y


#607 [よっしゃん]
楽しく描かせていただきました(^ω^)ノシ

あっぷ [jpg/22KB]
⏰:09/01/28 16:51 📱:W53S 🆔:yjoU2g7Y


#608 [じま]
こんにちは。是非ともうちの子を描いて頂きたいとやってきました。

名前 ゼロ
性別 男
何でも屋を営んでいる凄腕の剣士。
設定不足でしたらすいません><

ぜろ [jpg/104KB]
⏰:09/01/31 22:00 📱:PC 🆔:hQoO1F5A


#609 [ろっち]
>>608
じまさんのゼロくん描かして頂きました!
もう本当設定ツボです!
すんごい楽しく描かせてもらいました、ありがとうございました(^0^)/

画質悪くて申し訳ない [jpg/30KB]
⏰:09/01/31 23:35 📱:815SH 🆔:tDVqj1YU


#610 [ろっち]
アップも張ります!
緑の瞳いいですね^^

画質悪いのに重い [jpg/39KB]
⏰:09/01/31 23:38 📱:815SH 🆔:tDVqj1YU


#611 [ゆく]
シャーペンですいません
>>608じまさんのゼロ君かかせていただきました

ちょっと剣とかアレンジしてしまいました。背景は酒場のイメージです

jpg 27KB
⏰:09/02/01 00:57 📱:W41CA 🆔:GLiqUCXw


#612 [ゆく]
顔のアップ

jpg 26KB
⏰:09/02/01 00:58 📱:W41CA 🆔:GLiqUCXw


#613 [絵描きさん]
色つけなくていいのかな??
>>78
描いてみました

jpg 19KB
⏰:09/02/01 01:29 📱:F705i 🆔:WAb4dvWk


#614 [ぷよ]
>>95のニケさんのハイドを描いてみましたっ
なんか・・・すいません(`Г`)
汚くなってしまいました(汗

jpg 28KB
⏰:09/02/01 01:50 📱:SH905i 🆔:Fic.Xt1o


#615 [ぷよ]
アップものせます

jpg 27KB
⏰:09/02/01 01:51 📱:SH905i 🆔:Fic.Xt1o


#616 [せい電気伊澄]
>>608

じま様

ZERO描かせていただきました!!
すごく楽しかったです
(´∀`)

[jpg/28KB]
⏰:09/02/01 02:14 📱:SH703i 🆔:Wn3A/TpE


#617 [せい電気伊澄]
ありがとうございました★

ちょいアップ [jpg/30KB]
⏰:09/02/01 02:17 📱:SH703i 🆔:Wn3A/TpE


#618 [よっしゃん]
>>537-538
砂たんのN905imyu.sachico.EX君(ちゃん?)を描かせていただきました。


男女どちらでも良いということだったので、男の子にしてみました。腹チラじゃなくて腹出しになってしまた(^ω^;)

楽しく描かせていただきました [jpg/31KB]
⏰:09/02/01 03:21 📱:W53S 🆔:yWXmbYDg


#619 [蝶夜]
久々に置いてゆきます☆
【名前】風見鶏<妖怪>
【特徴】
*目元の赤い模様
*髪はレモン色
*頭にはトサカに似た羽らしきものが髪と一緒に束ねてある。色は赤。
*袖の長い袴を着用。着物の柄はご自由に
*長い尻尾があり根元は黒で下になるほど白に。<長尾鶏の一種>*手の指は4本
*実は西洋妖怪で日本の侍に憧れて移住

*全体* [jpg/26KB]
⏰:09/02/01 03:48 📱:re 🆔:mS203ckk


#620 [蝶夜]
付け足しで
*耳が羽みたぃになってます。

*あっぷ* [jpg/26KB]
⏰:09/02/01 03:51 📱:re 🆔:mS203ckk


#621 [蝶夜]
すみません。
また付け足しで
*まつ毛が白くて長いです。オシャレ?

連続で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

更にあっぷ…。 [jpg/21KB]
⏰:09/02/01 04:05 📱:re 🆔:mS203ckk


#622 [じま]
ふごっ!
ゼロの親のじまです!

ろっち様、ゆく様、せい電気伊澄様ありがとうございます!
お礼はしっかり言いたいので、のちほど時間があるときにでも^^

⏰:09/02/01 12:38 📱:PC 🆔:khtThcrA


#623 [せい電気伊澄]
>>620-621

蝶夜の風見鶏描かせていただきました★(*゚∀゚*〇彡

テラ楽しかったです!!
ありがとうございましたノシ

[jpg/30KB]
⏰:09/02/01 13:05 📱:SH703i 🆔:Wn3A/TpE


#624 [せい電気伊澄]
アップも(・ω・`


>>622

はわわ
じま様そんなありがとうございます
棚|q・ω・`)゙

柄のセンスのなさはご愛嬌 [jpg/29KB]
⏰:09/02/01 13:10 📱:SH703i 🆔:Wn3A/TpE


#625 [蝶夜]
>>623
伊澄ちょん
狽ヤッ!!/////
なッ…何すかその色気はッ!!
た…たまらんッ!!
(*´△`*)ハァト
思わずみとれてしまったじゃなぃか♪デジタル並みの速さでバッチリ保存させてもらったぜッ☆
描いてくれてありがとぅッ!!ありがとぅッ!!(*^∀^*)☆

⏰:09/02/01 13:16 📱:re 🆔:mS203ckk


#626 [さちこ]
>>618


(゚Д゚)

あなたのそのバランスのよさにどっきんどっきんだよまったく

着色うまいですなぁ…
どっきんスペクタクル!

光よりも速く光ファイバーみたいに保存しました!

ありがとりゅふ!

⏰:09/02/01 15:02 📱:N905imyu 🆔:0eS4pU2g


#627 [蝶夜]
>>458
よっしゃんの【狐の妖怪】描かせていただきますた(*^ω^*)~
何か可愛いげなくなった…すまん。
そして右向き無茶あった…(´ω`;)

楽しく描かせてもらったょありがとぅ☆(*'∀'*)ノシ.*

☆狐の妖怪☆ [jpg/27KB]
⏰:09/02/01 17:58 📱:re 🆔:mS203ckk


#628 [蝶夜]
あっぷも☆~

jpg 26KB
⏰:09/02/01 17:59 📱:re 🆔:mS203ckk


#629 [よっしゃん]
>>627-628
ぐわわわわわわ!!待ってました!!

動きがあっていい!なびく尻尾!背景の花びらが散ってる感じがキャラとぴったんこ合ってる!ふはあああ!
即!保!存!

素敵に描いていただいて感謝です!ありがとうございました(^ω^)

⏰:09/02/01 18:42 📱:W53S 🆔:yWXmbYDg


#630 [絵描きさん]
【まとめ安価】
>>584-585

>>608
じま様【ゼロ】
>>619-621
蝶夜様【風見鶏】

⏰:09/02/01 19:01 📱:W53S 🆔:yWXmbYDg


#631 [しぃ]
オリキャラ投下します、
是非描いてやってください!!

名前:ラミ

性別:女

色付けてませんのでごじゆうに着色してください(^-^;

設定では、どっかの国の姫様です。
お城である人の帰りをまってます。

ショボくてすみません(泣)

見にくい。 [jpg/11KB]
⏰:09/02/01 20:05 📱:913SH 🆔:zk4mCQ0.


#632 [しぃ]
あっぷも貼っときます。

↑のあっぷ [jpg/30KB]
⏰:09/02/01 20:07 📱:913SH 🆔:zk4mCQ0.


#633 [ケイネス]
あー、おれも後で一気にオリジナル放出しちゃおおっ

⏰:09/02/01 20:11 📱:W53H 🆔:Dw3NwVwI


#634 [じま]
>>609-610
ろっち様
わっほい!なんて素晴らしいゼロなんだ!!!
髪の毛の色塗りが恐ろしいほどお上手です…!!私はアナログ塗りとても苦手なのでかなり尊敬します…!!
剣を持つポーズもすごいうまいですね!絵柄もものすごく好みです!!
私も緑目好きです^q^←
ありがとうございます!

>>611-612
ゆく様
しゃあぺんだとおおおぉおおおおお…!!
めちゃくちゃ綺麗です!根本的にすべてが神すぎます…
背景がポーズが本当に上手いと思います!!かなりかっこよす(´∀`)
剣のアレンジや酒場の背景素敵です!!ありがとうございます!

>>616-617
せい電気伊澄様
うおおおおおおおおおおおゼロおおおおおおおおおお!!!←
ハイセンスな絵柄にかなり心を撃たれました^q^←
かなり美形すぐるwwwwwwwwなんて格好いいんだコイツww←
刀っぽい剣が素晴らしすぎます!色塗りもとても好みで、とっても上手いと思います!
ありがとうございます!


描いていただいたイラストを、私のサイトに名前入りで載せたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
是非とも許可を頂きたいのですが…

あとこのスレって、何人かオリキャラ載せてもいいのでしょうか…?死ぬほどオリキャラいますが^q^

⏰:09/02/01 20:32 📱:PC 🆔:khtThcrA


#635 [じま]
>>608
付けたし

名前:ゼロ
読み:ぜろ Zero
性別:男
歳:17歳
身長:177cm
体重:72kg
クラス:剣士
武器:剣
特殊攻撃:素手
血液型:AB型
一人称:オレ
説明:性格は割と横暴。自由気ままでいつもヘラヘラしているが、剣の腕は大の大人も手をあげるほど。でもあまり強さを見せびらかしたりはしない。女装を嫌う。ちなみに左利き。
両親と離れ、一人暮らし。ほぼ何でも屋の「退治屋ゼロ」を営んでいる。主な仕事内容はモンスター退治で、その他困った事(力仕事等)も依頼を受け付けている。ネーミングセンスが破滅的。
裏設定でツンデレ。

ぜろ [jpg/173KB]
⏰:09/02/01 20:36 📱:PC 🆔:khtThcrA


#636 [ケイネス]
>>634
ロムれば一発だからロムりましょうよ。

⏰:09/02/01 22:40 📱:W53H 🆔:Dw3NwVwI


#637 [ニケ]
少し来ない間に沢山の方があたしのキャラ描いて下さっていた…!!(゚Д゚;)

*ぷよ様
色塗りから何から好みです^////^ハイド描いて頂いてうれしいです><

*さら様
うをぉおこれまた祐史がイケメンになって返って来て嬉しいです/////

*よっしゃん様
よっしゃんさんがまさか琉依を描いて下さるとは!黄色でもピンクでも水色でも似合いますとも///^O^///

*いく様
ハイドを美人に描いて頂けて嬉しいです(´;ω;`)うぅっあたしのハイドがしょぼくてすいません;;/(^O^)\

*You[ユウ]様
二人も…!(゚Д゚;)ありがとうございます(´;ω;`)色が綺麗…//

ありがとうございました!(´;ω;`)
まとめてすいません;;
後でまたオリジナル置いていくと思います;(^p^)

⏰:09/02/01 22:52 📱:W61SH 🆔:qDP0An2s


#638 [じま]
>>636
ロム・・・?ってなんですか?

⏰:09/02/01 22:58 📱:PC 🆔:khtThcrA


#639 [ストーブぬくぬく]
要するに「見る」ってこと
ROMる と書くよ(^ω^)

⏰:09/02/01 23:09 📱:D905i 🆔:S2pBU4EI


#640 [知隼]
蝶夜サマ
  
<<鼠の擬人化>>を
描かせて頂きました!!
まだ線画ですので、色を塗ったのも貼ります。
  
容量が大きいので、うつらなかったら言って下さい!!

線画 [jpg/94KB]
⏰:09/02/01 23:15 📱:P906i 🆔:XfmkK0S6


#641 [すな]
>>261
ゆくゆくの子の、せなちゃん描かせていただきました!

鉛筆でがっしがし書いたので筆圧で紙がタイヘンナコトニ

その前に…クオリティが足りてないのに…ばションボリ(ry

とっても楽しかったです! 
ありがとうございました!

がしつわるい [jpg/31KB]
⏰:09/02/01 23:17 📱:N905imyu 🆔:0eS4pU2g


#642 [すな]
>>641
アップる!

あああありがとうございました [jpg/32KB]
⏰:09/02/01 23:21 📱:N905imyu 🆔:0eS4pU2g


#643 [蝶夜]
>>640
知隼サマ☆
わわッ!!(°□°*)
ありがとうございますッ!!

か可愛ぃらしぃポーズで…(*´∀`*)ポッ
完成が楽しみですッ!

あ 100kbまでなら確実に見れるので大丈夫です(*^ω^*)

⏰:09/02/01 23:22 📱:re 🆔:mS203ckk


#644 [知隼]
<<鼠の擬人化>>のアップです♪

線画アップ [jpg/92KB]
⏰:09/02/01 23:24 📱:P906i 🆔:XfmkK0S6


#645 [知隼]
蝶夜サマ

いえいえ!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
すごく楽しかったです(#´∀`#)/

⏰:09/02/01 23:26 📱:P906i 🆔:XfmkK0S6


#646 [アルカ]
お邪魔します!

アンナ=ボルジョー
良家の子女に仕える女
ステッキは護身用
-お嬢様の御身は私が守る!

見た目は冷静沈着そうだが性格は情にもろい部分がある

お嬢様の教育上、頭脳明晰である(教育係じゃないけど、頭が良いってこと)


色はまだ考えてないのでfreeに塗っちゃってください♪

アンナ=ボルジョー [jpg/16KB]
⏰:09/02/02 00:26 📱:W61CA 🆔:N1Gt8h/Q


#647 [知隼]
<<鼠の擬人化>>
一応完成です♪
色鉛筆なので薄いと思います…
すいませんm(__)m

<<鼠の擬人化>> [jpg/94KB]
⏰:09/02/02 00:27 📱:P906i 🆔:v.pmo4Ts


#648 [アルカ]
因みにお嬢様の名前はニーナ=クリオーレでアンナと同じ髪型をしてます☆


どなたか描いてやって下さいましm(u_u)m

一応アップです [jpg/21KB]
⏰:09/02/02 00:28 📱:W61CA 🆔:N1Gt8h/Q


#649 [たまたまたまご]
>>286-287
ブーツの<晃>君をかかせていただきましたm(__)m


…汚くてすいませんm(__)m


楽しくかかせて
もらいました(^_^)

ありがとうございました(`・ω・)!

jpg 25KB
⏰:09/02/02 00:33 📱:W52S 🆔:SQBmhOp6


#650 [たまたまたまご]
あっぷも…

ドアップ [jpg/24KB]
⏰:09/02/02 00:35 📱:W52S 🆔:SQBmhOp6


#651 [蝶夜]
>>647
知隼サマ☆
ほわぁぁ(*'A'*)
カラーになると一段と可愛ぃらしくなっていぃです♪

袖のレースとかピアスとか細かいとこまで描いてくださって!ぁありがとうございますッ☆
保存させていただきますた(*^ω^*)♪

⏰:09/02/02 00:40 📱:re 🆔:V7NPOhp6


#652 [知隼]
蝶夜サマ

そそおですか!?(//Д//)
嬉しいですっ!!
いえいえ、本当に描いてて楽しかったので!!
ありがとうございましたっ!!

⏰:09/02/02 00:51 📱:P906i 🆔:v.pmo4Ts


#653 [ケイネス]
>>637
……………………………………………

⏰:09/02/02 06:35 📱:W53H 🆔:JsF/MWo.


#654 [ケイネス]
駄目だ、流したい。この雰囲気嫌いだ。

⏰:09/02/02 06:38 📱:W53H 🆔:JsF/MWo.


#655 [ケイネス]
少し流すぞ。

⏰:09/02/02 06:38 📱:W53H 🆔:JsF/MWo.


#656 [ケイネス]
とりあえず俺で少し埋まるくらい。

⏰:09/02/02 06:39 📱:W53H 🆔:JsF/MWo.


#657 [ケイネス]
間違ったことしてないんだけど何回も話しているせいか馴れ合いに見えた。

⏰:09/02/02 06:40 📱:W53H 🆔:JsF/MWo.


#658 [ケイネス]
要は不満になったからここまで流すぞ。

⏰:09/02/02 06:41 📱:W53H 🆔:JsF/MWo.


#659 [絵描きさん]
>>3-4必読

⏰:09/02/02 06:49 📱:W62SH 🆔:wVKwWfpA


#660 [ケイネス]
人のことは言えないわけだがな。普通に貼ってた人申し訳ない。

⏰:09/02/02 06:52 📱:W53H 🆔:JsF/MWo.


#661 [ケイネス]
テスト

⏰:09/02/02 06:56 📱:W53H 🆔:JsF/MWo.


#662 [ニケ]
不快にさせてしまってごめんなさい…

⏰:09/02/02 15:17 📱:W61SH 🆔:Kssz038E


#663 [ゆく]
流れぶったぎり
>>642-643
ふぉおおおおお!砂ありがとう!!白黒使いがメリハリあっていい感じじゃないか(^p^)白黒好物
髪の毛がスベスベしてそう。

⏰:09/02/02 15:22 📱:W41CA 🆔:QUuXH1zE


#664 [ゆく]
>>634じまさん
喜んで貰えて嬉しいのですが、えっと…シャーペンで汚いし見にくいので…すいません!載せないで下さい(;・ω・)

キャラは何人でもOKですよ。でも一気にたくさん貼られても皆さん困るかもしれないですorz

⏰:09/02/02 15:29 📱:W41CA 🆔:QUuXH1zE


#665 [ゆく]
間違え…たorzorzorz
>>663
>>641-642です

⏰:09/02/02 15:42 📱:W41CA 🆔:QUuXH1zE


#666 [ケイネス]
ニケじゃないよ!!主語があったらより失礼だと思ったんだ。勘違いさせてごめんね。








言い出しっぺですがこの話を終わりにします。

⏰:09/02/02 16:03 📱:W53H 🆔:JsF/MWo.


#667 [絵描きさん]
【まとめ安価】
>>584-585

じま様【ゼロ】
>>608
>>635

蝶夜様【風見鶏】
>>619-621

しぃ様【ラミ】
>>631-632

アルカ様【アンナ=ボルジョー】
>>646
>>648

⏰:09/02/02 19:21 📱:W53S 🆔:fL41MBLQ


#668 [絵描きさん]
今度時間のある時しぃ様のラミたん描かせていただいてもいいですか?

⏰:09/02/02 19:43 📱:W61P 🆔:6SLOVj.M


#669 [ぷよ]
>>173-174
抹茶猫さんの真澄に一目惚れして描かせて頂きました(´v`)ww
楽しかったwwバランスおかしいかも・・・汗

ほぼ白黒ですが [jpg/29KB]
⏰:09/02/02 21:53 📱:SH905i 🆔:mIH.sOwY


#670 [ぷよ]
アップも

真澄アップ [jpg/25KB]
⏰:09/02/02 21:53 📱:SH905i 🆔:mIH.sOwY


#671 [しぃ]
絵描きさん様

!!か、描いてくださるのですか!??
是非描いてやって下さいませぇえ!!

⏰:09/02/02 22:23 📱:913SH 🆔:zzW58UW.


#672 [せい電気伊澄]
>>646

アルカさま

アンナ描かせていただきました!!

どうしても光を反射してしまい、肌の色とか写りませんでしたorz

ありがとうございました
(*´ω`*)

[jpg/28KB]
⏰:09/02/02 22:45 📱:SH703i 🆔:vF2SS2yI


#673 [せい電気伊澄]
アップも(・ω・`


>>634

じまさま

勿体ないお言葉ありがとうございます(^_^)
私のは載せて頂いて構いません★
と言うより、寧ろ載せて下さってありがとうございます!!ノシ

[jpg/30KB]
⏰:09/02/02 22:50 📱:SH703i 🆔:vF2SS2yI


#674 [絵描きさん]
ケイネスさん
よく分かりません

⏰:09/02/02 23:28 📱:SO903i 🆔:nG9EDKC6


#675 [絵描きさん]
>>653
ケイネスさん
安価の意味がよくわかりません。みなさんお礼は言い合ってますが,過度な馴れ合いはしていないと思います。いい雰囲気だと私は思いました。

⏰:09/02/02 23:40 📱:P905i 🆔:pvpv8ygg


#676 [絵描きさん]
>>674-675
ケイネスがもうこの話は終わりって言ってるんだからほじくるのはやめてあげた方がいいとおも

⏰:09/02/02 23:55 📱:SH905i 🆔:0/.ukVqY


#677 [絵描きさん]
安価の意味はたぶんニケ様のレスが長すぎて切れてしまったから、見やすくするためなんじゃないかな。

うん、もう蒸し返すのはやめやめ(^ω^)ノシ

⏰:09/02/03 00:25 📱:W53S 🆔:mRuagE.A


#678 [ケイネス]
安価ミスしてたことに気がつかなかった…。だからニケ謝ってきたのか、すまない。酷い俺の間違いだ。

⏰:09/02/03 00:45 📱:W53H 🆔:aemV.l3M


#679 [謝罪ケイネス]
>>674
大変申し訳ございませんが、何がよく分からないかを明確に記してから再度書き込みをお願いします。

>>675
申し訳ございません。あなたの仰るとおり、安価の意味が不明でした。あなたのおかげで自分が安価ミスしていたことに気づかされました。ありがとうございました!確かに皆一様にお礼を言っています。そうですね、過度では無いですね。ただ俺から見た感じをお伝えしますと、お礼を何回も何回も言い、いや言わざるを得ないというそれが、馴れ合いに見えたのです。自覚が無いように見えたので、そんな暴言を吐いてしまいました。今では一つの後悔。そして、あなたが思う良い雰囲気は皆が皆、そう思っているとは限らないと思うのです。馴れ合いが苦手な人も中にはいます。それを俺は知っています。ですから、馴れ合いが苦手な人も入りやすい環境にしたくあったため、1レスから4レスまでに注意書きがあらかじめありました。今この状況でそれを言っても、なんだか信憑性がありませんが。自分で後悔、反省もしたくあるので出来ればこれ以上レスを増やすのは避けたくあります。

⏰:09/02/03 01:57 📱:W53H 🆔:aemV.l3M


#680 [謝罪ケイネス]

>>675
理解していただけないかもしれませんが、自由参加型スレなので、他の人が入りずらい雰囲気を作りたくないのです。

⏰:09/02/03 01:59 📱:W53H 🆔:aemV.l3M


#681 [ケイネス]
>>676
気遣い誠にありがとう。けど不完全燃焼は良くないから、やむを得ない、正直に言うことにした。


>>677
フォローありがとう。事実は俺の安価ミスからだけど庇ってくれて嬉しいよ。


蒸し返したのは誤解を解くためではなく、言わなかったら延々と続いてしまうであろう口論は免れたいと思ったので我ながらレスを消費致しました。



オーダー解除

⏰:09/02/03 02:06 📱:W53H 🆔:aemV.l3M


#682 [蝶夜]
>>679
ケイネスサマ
すみません。
それはアタシのことですよね

自分でも書き込んだ後少し馴れ合いに見えてしまぃました。
なるべくそぅいうのには気をつけてはいますのでそれだけは分かっていてもらぇていただきたぃです。

それだけ伝えたかったので…それでは失礼しますm(_ _)m

⏰:09/02/03 02:13 📱:re 🆔:1ZXtQzPI


#683 [ケイネス]
>>882
今なら涙腺崩壊出来る。
なんだか蝶夜さんには毎回毎回失礼かましている気がします。わかっていたのですね。伝えて頂きありがとうございます。後で謝罪に伺わせていただきます。

⏰:09/02/03 02:18 📱:W53H 🆔:aemV.l3M


#684 [絵描きさん]
>>680
安価ミスだったんですね。ミスは誰にでもあるので気にしないで下さい。ケイネスさんのおっしゃる意味はわかります。みなさんが使い安いスレになるといいですね。
こちらこそ仰って申し訳ありませんでした。
では失礼します。

⏰:09/02/03 02:35 📱:P905i 🆔:CPtym3Ok


#685 [絵描きさん]
>>684
×安い
○易い

⏰:09/02/03 02:43 📱:P905i 🆔:CPtym3Ok


#686 [抹茶猫◆CATs.plQQw]
>>669-670
ぷよさんありがとうございます!
すごく芸術的でビックリしました(*´Д`)自分もモノクロばっかなので参考にさせていただきます(^ω^)

素敵な真澄をごちそうさまでしたo(`・∀・´)o

⏰:09/02/03 08:34 📱:P905i 🆔:SgIfzK2U


#687 [絵描きさん]
>>631しぃ様

ラミちゃん描かせてもらいました
下手&雑ですみませんorz

jpg 26KB
⏰:09/02/03 12:18 📱:SO705i 🆔:lBRJWygg


#688 [絵描きさん]
愛華様のリラちゃん描かせてもらいました。
白黒ですみません(T_T)

jpg 27KB
⏰:09/02/03 12:53 📱:SO705i 🆔:lBRJWygg


#689 [くらげ]
ゆくさんのせなちゃん描かせてもらいました☆

楽しかったです(´V`*)ありがとうございました

jpg 19KB
⏰:09/02/03 14:06 📱:W47T 🆔:W8.7G72s


#690 [にょ]
>>173

抹茶猫様のを描かせてもらいました。
楽しかったのですが、色々変わってしまったので、不愉快になったら申し訳ございません。

では、失礼しました。

抹茶猫様の。 [jpg/27KB]
⏰:09/02/03 18:48 📱:W53CA 🆔:bAkzHsBc


#691 [きら]
オリキャラ貼って行きます!

ぜひ描いてやってください´`!!

名前Gigi(ジジ)
性別:男

・17歳
・華奢
・アシメボブ!
・小悪魔的
・ドS

ジジ [jpg/30KB]
⏰:09/02/03 23:48 📱:SH703i 🆔:B7fJ6.V6


#692 [きら]
いちおうアップです!

ジジアップ [jpg/30KB]
⏰:09/02/03 23:50 📱:SH703i 🆔:B7fJ6.V6


#693 [きら]
色は全体的に
モノトーンな感じで
グレーっぽいです(^ω^)

ざっと塗ったので汚いです [jpg/30KB]
⏰:09/02/03 23:53 📱:SH703i 🆔:B7fJ6.V6


#694 [斎(イツキ)]
>>424-425
すみこの女の子描かせてもらいました.
あの…武器 ごめん…

jpg 22KB
⏰:09/02/04 00:16 📱:W41CA 🆔:dkAwWm66


#695 [斎(イツキ)]
さらにモノクロでごめん
楽しかった.

アップ [jpg/23KB]
⏰:09/02/04 00:18 📱:W41CA 🆔:dkAwWm66


#696 [斎(イツキ)]
>>243-244
ケイネスの勇満くんも描かせてもらいました.
いや 楽しかった.

勇満くん [jpg/25KB]
⏰:09/02/04 00:19 📱:W41CA 🆔:dkAwWm66


#697 [斎(イツキ)]
ひきこもりに反応して描いた.
連続ですませんね.
さらば.

アップ [jpg/26KB]
⏰:09/02/04 00:21 📱:W41CA 🆔:dkAwWm66


#698 []
初めまして!!!
こんなんでよければ
どなたかに書いていただきたいです(;ω;)

名前:レオ
性別:男の子
年齢:15〜17くらい
性格:好奇心旺盛で
とにかく元気な子
普段わ普通の人間型やけど
戦う時わライオンになる…

色や首から下等わ自由に
していただいて大丈夫です!!!

着色がすごく苦手です…orz申し訳ないです [jpg/12KB]
⏰:09/02/04 00:31 📱:D905i 🆔:aM7SzF8E


#699 [知隼]
ニケ様の絵に一目ボレしたので、
<<金魚の女の子>>
描いてみました!
すいません、頭のみです…

ありがとうございましたm(__)m

容量が大きいと思われます…m(__)m [jpg/92KB]
⏰:09/02/04 01:50 📱:P906i 🆔:DMebDbQs


#700 [絵描きさん]
ケイネスさんの雪草くんを描かせて頂きました!

色なしですみません…;
なかなか描かない系統の子だったので新鮮でした!

中途半端な背景…; [jpg/27KB]
⏰:09/02/04 02:28 📱:W53H 🆔:IYxQWmb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194