【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#714 [ケイネス]
>>696
斎ありがとー!何回描いて頂いても参加者に描かれた勇満は可愛いな、俺そんなつもりなくても可愛いと嬉しいなw

楽しかったか、それは良かった(^-^)

⏰:09/02/10 01:16 📱:W53H 🆔:GVNLXYvs


#715 [ケイネス]
>>696-697
↑斎の安価ミスてた。

>>700
まとまってて綺麗です。あれ、この雪草可愛い…ときめいt(ry
こう、哀愁感漂う雰囲気が好きだ。俺には現せない。ありがとうございました!

⏰:09/02/10 01:21 📱:W53H 🆔:GVNLXYvs


#716 [ケイネス]
>>700-701
↑多分あの方だろうけど絵描きさんの安価もミスた。


>>713
これやっべ気に召し過ぎて叫んだ。紫の悲鳴出た。雪草にやんちゃって雰囲気が合ってた!とても嬉しいです!本当の雪草を見つけても頂きありがとうございます!


勿論皆さん保存済みです。

⏰:09/02/10 01:27 📱:W53H 🆔:GVNLXYvs


#717 [もりこ]
置いて行ってよいのかな…??

名前 フォーレ
前髪と眉が短いのが特徴。
森の化身みたいなもので、見た目は幼いが年齢は不明。
体から木を生やしたり体を木にすることができる。ちなみに裸足。

色も決めてないし特徴ないようなもんですが…
この子を描いてくれると嬉しいです(^ω^)
お願いします

こんな感じです [jpg/18KB]
⏰:09/02/11 13:16 📱:W53H 🆔:fX/Fq40E


#718 []
>>717
もりこさんのフォーレちゃんを描かせていただきました。
勝手に若干グロなデザインにしてすみませんm(_ _)m
あと年齢も高くなってしまいまったようなorz

楽しかったです。ありがとうございましたー

jpg 35KB
⏰:09/02/12 16:57 📱:P905i 🆔:QHgAOoMw


#719 []
顔と腕が木に変身中みたいなイメージでしたorz

アップ [jpg/35KB]
⏰:09/02/12 16:59 📱:P905i 🆔:QHgAOoMw


#720 [もりこ]
まさん
ぅわわわ(((゜д゜;)))
か…感動~
すごい動きとかついて…私の想像以上です!!!
初めてのオリキャラだったので嬉しいです。
勝手ながら即保存しちゃいました(^^*)
ありがとうございました!!!

⏰:09/02/12 18:08 📱:W53H 🆔:F2ICP08U


#721 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
ちょい
あげます\(^O^)/

⏰:09/02/14 00:09 📱:W54S 🆔:jkSFwhRc


#722 [たまこ]
初めまして!

>>717もりこさんのフォーレちゃん描かせて頂きました。拙いイラストで申し訳ないです…´`
素敵なキャラ設定とイラストに妄想が止まりませんでした←

とても楽しく描かせて頂きました!
ありがとうございました。

色々とすみませ; [jpg/22KB]
⏰:09/02/16 00:17 📱:N906imyu 🆔:Gs2gZcLo


#723 [もりこ]
たまこ様
す…素敵すぎる!(´Д`)
世界観がたまらんです!!
考えもしなかったヶド緑色の髪って綺麗ですね~
いただきです!←コラ
スイマセンがやっぱり即保存しちゃいますx

こんなに上手い方々に描いていただき幸せです!!
ありがとうございました!!

⏰:09/02/16 00:31 📱:W53H 🆔:BC52C/sI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194