【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#722 [たまこ]
初めまして!

>>717もりこさんのフォーレちゃん描かせて頂きました。拙いイラストで申し訳ないです…´`
素敵なキャラ設定とイラストに妄想が止まりませんでした←

とても楽しく描かせて頂きました!
ありがとうございました。

色々とすみませ; [jpg/22KB]
⏰:09/02/16 00:17 📱:N906imyu 🆔:Gs2gZcLo


#723 [もりこ]
たまこ様
す…素敵すぎる!(´Д`)
世界観がたまらんです!!
考えもしなかったヶド緑色の髪って綺麗ですね~
いただきです!←コラ
スイマセンがやっぱり即保存しちゃいますx

こんなに上手い方々に描いていただき幸せです!!
ありがとうございました!!

⏰:09/02/16 00:31 📱:W53H 🆔:BC52C/sI


#724 [たまこ]
もりこさん。
お褒めのお言葉ありがとうございます!!(*゚д゚*)
木…森…髪は緑だ!みたいに勝手になりましたすみません!!

今更ですがアップバージョンも貼らせていただきます

ありがとうございました! [jpg/19KB]
⏰:09/02/16 00:46 📱:N906imyu 🆔:Gs2gZcLo


#725 [晴日]
置かせてくださいな。

名前:蒼井陸(あおいりく)
年齢:17歳(高2)
身長:160cm
性格:良く言えば楽天的、つまりはただの馬鹿。極度のシスコン。
見た目の割に強い。
童顔とちびっこを実は気にしている。
寝起きが超絶悪く、ブラックモードに入ると最早誰にも手がつけられない。

くわえてるのは飴。陸はキャンディー依存症です。 [jpg/34KB]
⏰:09/02/19 01:40 📱:SO903i 🆔:ZFc.zZ8k


#726 [晴日]
ついでに、妹を。
二人は双子です、一応。

名前:蒼井月(あおいるな)
年齢:17歳
身長:160cm
性格:お金大好き。ボランティアや奉仕活動等の金が絡まない事や疲れる事は基本やらない。
クール&無口。
日々エスカレートする陸のシスコンっぷりに嫌気がさしてます。
好きなものはプリンらしい。

jpg 37KB
⏰:09/02/19 01:48 📱:SO903i 🆔:ZFc.zZ8k


#727 [絵描きさん]
初めまして。
きら様のジジ君を描かせていただきました。
ありがとうございました。

jpg 31KB
⏰:09/02/21 21:08 📱:N904i 🆔:02N0x9Fc


#728 [実桜]
初めまして><!
えっと.晴日様の
陸君と月ちゃんを
描かせていただきました^^

下手ですみません(´;ω;`)
色々失敗しました(´Д`;)

楽しかったです(^ω^)
ありがとうございました!

画質悪いです´`; [jpg/19KB]
⏰:09/02/21 22:25 📱:W52SH 🆔:92mxvtrM


#729 [継兎(つう)]
お邪魔しますっ(・ω・`)
あまりの素敵設定に思わず晴日宅の子、陸君、月ちゃんを描かせていただきました!描いてて凄く楽しかったです!!ありがとうございました!

陸君は大好きな月ちゃんの為にお手製のプリンをいつも作ってあげてて、月ちゃんはそれを大好物にしてるけどシスコンぶりがウザイので素直に食べようとしなければいいと思う←

お手数ですが携帯を横にしてください← [jpg/34KB]
⏰:09/02/22 10:47 📱:P705imyu 🆔:Jg78kSZM


#730 [継兎(つう)]
あっぷ貼り

陸君up [jpg/33KB]
⏰:09/02/22 10:49 📱:P705imyu 🆔:Jg78kSZM


#731 [継兎(つう)]
連貼り失礼しました!

月ちゃんup [jpg/33KB]
⏰:09/02/22 10:50 📱:P705imyu 🆔:Jg78kSZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194