【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#738 [絵描きさん]
【まとめ安価】
>>667

きら様【Gigi】
>>691-693

円様【レオ】
>>698

もりこ様【フォーレ】
>>717

晴日様【蒼井陸・蒼井月】
>>725-726

ぽるる様【ミサキ】
>>732

れー様【ミシェル】
>>736-737

⏰:09/02/24 20:35 📱:W53S 🆔:8Z1EoRF2


#739 [斎(イツキ)]
>>736-737
れーサンのミシェルちゃん
描かせて頂きました.
楽しかったです.

白黒です. [jpg/25KB]
⏰:09/02/24 21:47 📱:W41CA 🆔:2wONjyfU


#740 [あきら]
初めましてヽ(≧▽≦)/
参加させてください☆

戦闘物のオリキャラです。

名前:綾瀬 司(♂)
年齢:15才(高校1年)
身長:148cm

【性格】
性格わ白と黒…
普段わ優しく戦いは好きぢゃない…が、黒い時もある。

【実力】
女の子みたいな顔をしているが、実わ強い。

【武器】
主にナイフ。
ナイフわ氷のような色。
時にトンファー。

書く度に顔が変化してしまうのですが、結構気に入っている子です。

色わご自由にして変えて頂いておkです♪

色塗りが苦手なので、雑いです(>_<)

jpg 45KB
⏰:09/02/25 01:22 📱:F905i 🆔:yoNAw3tQ


#741 [あきら]
一応アップも…
お目汚し失礼しました(>_<)

アップ [jpg/52KB]
⏰:09/02/25 01:23 📱:F905i 🆔:yoNAw3tQ


#742 [ゆきんこ]
>>717
もりこ様の
ふぉーれちゃんを 
描かせて頂きました(=・ω・)
上手く木がかけず
申し訳ないです↓
ありがとうございました

白黒です [jpg/19KB]
⏰:09/02/25 14:09 📱:N906imyu 🆔:GheRZWkA


#743 [ゆきんこ]
そして我が子を
おいてゆきます(´∀`)

名前も設定も
決めてませんが
とりあえず眼鏡に
伯爵っぽい服
着せました。
色着けて下さっても
全然構いません(^^)
ょろしくお願いします。

めがね [jpg/24KB]
⏰:09/02/25 14:57 📱:N906imyu 🆔:GheRZWkA


#744 [ゴメラ]
久しぶりに置いていきます。何も描けなくてすみません
画像は高速セーブで見られるかと思います。

【香夜】
外見13歳前後
タレ目で控え目、大人しい
中国の拳法みたいなの使える

黒髪のおかっぱ。頭に付いてる花と服の模様は牡丹で、髪は右側に二個、左側に大きく一個。左の花にはリボンが付いてる。
服は燕脂色っぽい感じです。

jpg 73KB
⏰:09/02/26 00:25 📱:W43SA 🆔:bK2QIEOs


#745 [ぽぽろ]
置いてきます!

名前は思いつかない…とっとりあえず機械大好き設定なので『キカイ』くんにします…←

・くわえ煙草
・軍手
・腰のはタオル
・くせっ毛
・切れ目?
これが主なのでそれ以外は
何してもいいです!
色はご自由にどうぞ

よろしくお願いします!

jpg 28KB
⏰:09/02/26 02:42 📱:N02A 🆔:6Nu.dlvk


#746 [ぽぽろ]
アップも…


失礼しました!

jpg 39KB
⏰:09/02/26 02:43 📱:N02A 🆔:6Nu.dlvk


#747 [もりこ]
>>742 ゆきんこ様

ぅわわゎまさかゆきんこ様に描いていただけるとは…(人違いだったらスイマセン↓)
木めっちゃ上手いですよ!!
木の妖精みたいな雰囲気がたまりません!

勝手ながら保存させていただきました☆
ありがとうございました(^^*)

⏰:09/02/26 18:53 📱:W53H 🆔:nN9lVSyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194