【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#746 [ぽぽろ]
アップも…


失礼しました!

jpg 39KB
⏰:09/02/26 02:43 📱:N02A 🆔:6Nu.dlvk


#747 [もりこ]
>>742 ゆきんこ様

ぅわわゎまさかゆきんこ様に描いていただけるとは…(人違いだったらスイマセン↓)
木めっちゃ上手いですよ!!
木の妖精みたいな雰囲気がたまりません!

勝手ながら保存させていただきました☆
ありがとうございました(^^*)

⏰:09/02/26 18:53 📱:W53H 🆔:nN9lVSyg


#748 [晴日]
>>728
実桜様

わわ、うちのこ描いて下さってありがとうございました!
色鉛筆がほんわかした雰囲気出しててとっても素敵です。ちゃんとプリンとキャンディーまで描いていただけるなんて感動ですっ\(^O^)/


>>729-31
継兎

なんで君は陸のお料理上手(裏)設定を知ってるんだ?←
つか、自分のキャラだけど継兎の絵に激しく萌えた。
描いてくれてありがとね!
ごちそーさま。

⏰:09/02/26 21:00 📱:SO903i 🆔:1E6y3mhA


#749 [ブーツ]
>>740
あきら様の司くん
描かせて頂きました!一応黒い時です;
ありがとうございました!ぼやけててごめんなさいー(><)

司くん [jpg/15KB]
⏰:09/02/27 08:23 📱:W55T 🆔:HTbTC8mE


#750 [ブーツ]
あっぷも

上半身 [jpg/22KB]
⏰:09/02/27 08:25 📱:W55T 🆔:HTbTC8mE


#751 [ブーツ]
かおー!

失礼しました! [jpg/23KB]
⏰:09/02/27 08:26 📱:W55T 🆔:HTbTC8mE


#752 [ブーツ]
>>649
わー!!!!たまごんごめんなさい今気付いた
(;ω;`)
凄い男っぽい晃をありがとう!!
ほんま遅くなってすまん;

⏰:09/02/27 23:26 📱:W55T 🆔:HTbTC8mE


#753 [あきら]
>>749-751 ブーツ様

あわわ((((゜д゜;))))
ブっブーツ様が…!!
わっ私の司をΣ(゚□゚)
ありがとおございます(;ω;)
めちゃくちゃうれしいです☆
ブーツ様の隠れファンだったので^_^;

かっこかわいくて、しかも戦闘中で…動きがあって、もぉヤバイです///
司がこんなにかっこかわいく書いてもらえるなんて…
着色まで…うれしいすぎて心臓バクバクです(*´д`*)

宝物にしたいので、保存してもいいでしょうか(>_<)?

⏰:09/02/28 03:34 📱:F905i 🆔:FsNZde12


#754 [ゆく]
>>743ゆきんこさんのキャラ

伯爵っていうより軍人な雰囲気になってしまいました…orz
まだ線画で白黒絵にする予定なのですが、ゆきんこさんがよければ塗り絵スレの方に貼りたいと思っています。どうですかね?

jpg 19KB
⏰:09/03/01 00:19 📱:W41CA 🆔:/Y/g6VvI


#755 [ゆく]
あげておこう

⏰:09/03/01 00:19 📱:W41CA 🆔:/Y/g6VvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194