【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#787 [煌]
いちおうアップです

猫ちゃん [jpg/30KB]
⏰:09/03/04 11:17 📱:SH703i 🆔:/ogVKdoM


#788 [むむたそ◆LG69nQmKBQ]
>>784

ななさま
すいません…('Д`)←
もう為す術がないでs(ry
でも本当書かせて頂き
ありがとうございまし
た!また別の機会にで
も出直してきます(`')

⏰:09/03/04 20:58 📱:N906imyu 🆔:IEGormwc


#789 [いく]
>>782-783
はっちょんのカラス君のあまりの格好良さに描いてしまった……orzごめんなさい(;ω;)

楽しかったです(*・ω・)

jpg 26KB
⏰:09/03/04 23:55 📱:F703i 🆔:Aps9oqdc


#790 [だいすけ]
こんばんは蝶夜さま
ずいぶん前に書きさせていただいた、だいすけです
もう蝶夜さまは忘れちゃったかもですが(´;ω;`)
約束の品を持って参上いたしましたっ!


蝶夜さまの足元にも及ばない+なかり捏造+着色無し+スカート短すぎ(男のロマンとか思ってやった。今は反省してる)+女の子苦手


などなど問題は山積みなのですが
こんなイラでよければ貰ってやってください…

蝶夜様になら殺されても文句は言えない [jpg/65KB]
⏰:09/03/05 01:56 📱:SO903i 🆔:/GXQMk9M


#791 [蝶夜]
>>790 だいすけサマ
待ってましたぁ!☆
というかはっきり覚えてましたよ!


わぁわぁ服とか忠実に再現されてしかもいいですねそのせくすぃ〜ポーズ(*´∀`*)←
その子初めて描いていただいたので嬉しいです!
ありがとうございました(*^ω^*)

⏰:09/03/05 02:11 📱:re 🆔:DuHiZEds


#792 [だいすけ]
はわわわ…(。>ω<。)ルゥッ!
蝶夜さまお久しぶりです
なんか、あんな中途半端なの晒して恥ずかしいです…(´;ω;`)

ほんとうにごめんなさい
orz

⏰:09/03/05 03:34 📱:SO903i 🆔:/GXQMk9M


#793 [(ハチ・ω・)]
きゃああ

いくー!!!!
ありがとうー(´;ω;)

すっげ変なキャラだから誰も描いてくれないかもとか思ってただけにすごく嬉しい(´;∀;`)ブァ

髪もあんな変なのにちゃんと描いてくれて…!

本当にありがとうー!\(^o^)/

⏰:09/03/05 05:14 📱:F706i 🆔:zAkSc4oI


#794 [なな]
>>785
☆煌さま

かわいいビョウちゃんをありがとうございます(^o^)/
バッチリ保存させていただきました(*´∀`*)



>>788
☆むむたそ様

せっかく描いて頂いたのに…ほんとにすみません(>_<)
でもすごくうれしかったです☆ありがとうございました!

⏰:09/03/05 17:49 📱:W53T 🆔:6q6tou/.


#795 [伊澄]
>>782

ハチさま

カラス君描かせていただきました!!
楽しかったです、ありがとうございました(*^ω^*)

[jpg/27KB]
⏰:09/03/05 22:31 📱:SH703i 🆔:Ygl9Uvx.


#796 [伊澄]
無駄にアップも(・ω・;)

[jpg/27KB]
⏰:09/03/05 22:33 📱:SH703i 🆔:Ygl9Uvx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194