【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#795 [伊澄]
>>782

ハチさま

カラス君描かせていただきました!!
楽しかったです、ありがとうございました(*^ω^*)

[jpg/27KB]
⏰:09/03/05 22:31 📱:SH703i 🆔:Ygl9Uvx.


#796 [伊澄]
無駄にアップも(・ω・;)

[jpg/27KB]
⏰:09/03/05 22:33 📱:SH703i 🆔:Ygl9Uvx.


#797 [(ハチ・ω・)]
わぁぁあ!


伊澄様っ

ありがとうございますー(´;∀;`)ブァ

着物がすごい…!
しかもカラー!(´;ω;)

本当にありがとうございます…!

いくのも伊澄様のも保存させていただきます…\(^o^)/

⏰:09/03/05 22:42 📱:F706i 🆔:zAkSc4oI


#798 []
>>769

お借りしました…。

小学生じゃなくなってしまった。

サラサラと描き少し色つけてみたんですけど、雑すぎますねすみませんOTZ


全身描けばよかった(;〇;)

(;Å;) [jpg/24KB]
⏰:09/03/05 23:01 📱:W52SA 🆔:3tw.Pz5c


#799 [鳥肌]
>>454
蝶夜さんの鼠の擬人化を描かせて貰いましたo(^o^)o

色塗り撃沈したんで線画ですみません(;_:)

jpg 31KB
⏰:09/03/06 16:31 📱:SO705i 🆔:pQhrX4do


#800 [鳥肌]
アップも貼っときます(・ω・)/

jpg 37KB
⏰:09/03/06 16:33 📱:SO705i 🆔:pQhrX4do


#801 [蝶夜.*]
>>799-800 鳥肌サマ
舶ソが細かくて凄い上手いです!(°□°*)
鼠娘も着物デザインもとても可愛いくて素敵です!☆

か描いて下さりありがとうございました!(^ω^)

>>782 ハチサマ
ハチサマのカラス君描かせていただきますた!


描くのがとても楽しかったです♪ありがとうございました!!(・∀・)

モノクロ [jpg/26KB]
⏰:09/03/07 02:06 📱:re 🆔:w3az1Pjo


#802 [蝶夜.*]
少しトーン使ってみました(・ω・)

あっぷも [jpg/26KB]
⏰:09/03/07 02:08 📱:re 🆔:w3az1Pjo


#803 []
>>779


ふぉぉぉおお(゚Д゚)!

すごく…すごく幸子です///
さっちゃぁぁぁああああん///

保存しました!
ありがとうございました!

⏰:09/03/07 12:15 📱:N905imyu 🆔:/diJWfTA


#804 [(ハチ・ω・)]
うを!

また描いていただいている!

蝶夜さん

ありがとうございますー!

やはり皆さん着物すごい…(・ω・`)

色塗りも綺麗です
あんなモノクロ絵に色つけていただいて嬉しいです(´∀`)

皆さんのカラス君が本家よりかっこいい件\(^o^)/ダー

⏰:09/03/08 04:54 📱:F706i 🆔:sAs1pHQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194