【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#800 [鳥肌]
アップも貼っときます(・ω・)/

jpg 37KB
⏰:09/03/06 16:33 📱:SO705i 🆔:pQhrX4do


#801 [蝶夜.*]
>>799-800 鳥肌サマ
舶ソが細かくて凄い上手いです!(°□°*)
鼠娘も着物デザインもとても可愛いくて素敵です!☆

か描いて下さりありがとうございました!(^ω^)

>>782 ハチサマ
ハチサマのカラス君描かせていただきますた!


描くのがとても楽しかったです♪ありがとうございました!!(・∀・)

モノクロ [jpg/26KB]
⏰:09/03/07 02:06 📱:re 🆔:w3az1Pjo


#802 [蝶夜.*]
少しトーン使ってみました(・ω・)

あっぷも [jpg/26KB]
⏰:09/03/07 02:08 📱:re 🆔:w3az1Pjo


#803 []
>>779


ふぉぉぉおお(゚Д゚)!

すごく…すごく幸子です///
さっちゃぁぁぁああああん///

保存しました!
ありがとうございました!

⏰:09/03/07 12:15 📱:N905imyu 🆔:/diJWfTA


#804 [(ハチ・ω・)]
うを!

また描いていただいている!

蝶夜さん

ありがとうございますー!

やはり皆さん着物すごい…(・ω・`)

色塗りも綺麗です
あんなモノクロ絵に色つけていただいて嬉しいです(´∀`)

皆さんのカラス君が本家よりかっこいい件\(^o^)/ダー

⏰:09/03/08 04:54 📱:F706i 🆔:sAs1pHQ2


#805 [伊澄]
>>786
まとめ安価はこちら




安価助かってます
ありがとうございました!!(*・∀・)

⏰:09/03/08 14:31 📱:SH703i 🆔:t7eK/ypk


#806 [いく]
>>786
安価たすかります(・ω・)
ありがとございます

>>798 や さん
あざ──────すっ!!
やややや全然可愛いです!
即保存いきました(^ω^)
ありがとうございました

⏰:09/03/09 22:30 📱:F703i 🆔:vp.i7gSI


#807 [いく]
>>725-726
晴日のお子達を描かせてもらいましたー\(^o^)/
月ちゃんのが背ぇ高いのはヒールのせいです。
決して、まちg(ryとかじゃないですからっ!!!

ありがとうございました!!

月ちゃん・陸くん [jpg/28KB]
⏰:09/03/10 00:54 📱:F703i 🆔:dC8rS8Hc


#808 [いく]
みにくいので(・ω・)

あっぷ [jpg/27KB]
⏰:09/03/10 00:59 📱:F703i 🆔:dC8rS8Hc


#809 [絵描きさん]
>>740-741
>>760 あきらsもといひかりsの綾瀬兄弟を描かせて頂きました。

画質悪くてスミマセン。画力もアレでスミマセン。そしてモノクロでスミマセン。
ありがとうございました´ω`

jpg 39KB
⏰:09/03/12 02:24 📱:P905i 🆔:ptgf7yzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194