【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#821 [行方]
アップなんかも

頑張れば扇子でバトルっぽい動きもできるかなー

jpg 29KB
⏰:09/03/17 19:08 📱:W41CA 🆔:tfY5WwPg


#822 [匿希]
>>820-821
ゆくえーの「野漆」くんがあまりに素敵すぎて書いてみた!!><
元気っ子の設定があっ!!元気じゃない!!;;;すいません!
ちょう楽しかったです!ありがとうございましたー!!

jpg 28KB
⏰:09/03/17 22:29 📱:W64SA 🆔:PpalZqdE


#823 [行方]
わあああ!ありがとうっっ!!!ありがとう匿!背景やべぇぇえええ!;
何かのお話の一場面みたいで今すぐ物語が展開しそう(゚Д゚)
匿の世界観もなんとなく伝わってくる一枚だっ

⏰:09/03/17 22:54 📱:W41CA 🆔:tfY5WwPg


#824 [ゆすら]
初めまして^ω^∩

あの..参加させて
もらっても構わないで
しょうか?

キャラの名前は
秋桜(コスモス)10歳です。

髪はピンク。リボンは赤。
目は緑。ブーツは茶。
カバンは白。
服の色は特に決まって
ません。

後ろに背負ってる
カバンはウサギの形を
しています。

もとの絵が下手で
スミマセン..(つД`。)

秋桜 [jpg/80KB]
⏰:09/03/17 23:34 📱:W64SA 🆔:jgxW5sKg


#825 [サムハイ]
>>824
ゆすらさんの秋桜ちゃんを描かせて頂きました!

10歳に見えなくてすいませんっ雑です!モノクロです!わーっ色々とすいませんorz

でも楽しかったです!!ありがとうございました(*^ω^*)

jpg 18KB
⏰:09/03/18 03:26 📱:W62SH 🆔:9FWDQYXM


#826 [サムハイ]
無駄にあっぷも…

jpg 25KB
⏰:09/03/18 03:27 📱:W62SH 🆔:9FWDQYXM


#827 [ゆすら]
>>825
『サムハイさん』

秋桜を美化して
描いて頂きありがとう
ございます!!(pД`。泣q)

大人になった感じ
ですね。
全く雑じゃないです!!
モノクロで全然構わないです!!
本当にありがとう
ございましたヾ(。・ω・。)ノ

画像(アップも)保存させてもらってもよろしいで
しょうか?

⏰:09/03/18 09:06 📱:W64SA 🆔:3CWs86bI


#828 [サムハイ]
>>827ゆすらさん
わわわわっ!!
あんなのでいいなら全然いいですよ!(^ω^)ありがとうございます(*´∀`*)

⏰:09/03/18 09:36 📱:W62SH 🆔:9FWDQYXM


#829 [ゆすら]
>>828
『サムハイさん』

遅くなってスミマセン。。(×ロ×)
ありがとうございます!!画像保存させて頂きましたっ(´∀`)ノ☆

⏰:09/03/18 22:19 📱:W64SA 🆔:3CWs86bI


#830 [わこ]
>>820-821
僭越ながら、行方さんの野漆くんを描かせていただきました!
勝手にカラーにしてすいません(゚Д゚;)

ちょう楽しかったです!
ありがとうございました!(^ω^)

イメージ崩してしまったらすいません(´・ω・`) [jpg/26KB]
⏰:09/03/23 23:22 📱:N903i 🆔:NxIdFR4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194