【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#871 [ぽぽろ]
また置いていきます(>_<)

名:(眼帯の)タイガ
特徴?
・右目に眼帯(なんかすごい傷あったりするおまかせします)
・左にピアス3つ
右に2つ舌ピ1つ
・なんかぬけてる
・長髪、色は自由
・服もおまかせなに着せてもOK
・あと女ぽいからよくナンパされる

他もろもろ自由です^^
暇があれば描いてみてください
よろしくお願いします!

半裸でごめんなさい(;_;) [jpg/18KB]
⏰:09/04/07 08:17 📱:N02A 🆔:DfgnBQ1M


#872 [ぽぽろ]
アップです


連投失礼しました(>_<)

白い… [jpg/38KB]
⏰:09/04/07 08:18 📱:N02A 🆔:DfgnBQ1M


#873 [蝶夜]
>>862 ゆすらさん
ああぁあぁ(°□°*)ノアンが可愛いすぎる!!

ありがとうございます!!


>>867 くらげ
狽ゥ…可愛えぇ////
テブロとは思えないくらい上手いよ!

春バージョンノアンありがとう!!><

二人共保存させていただきまふたよ
(*^p^*)

ついでにあっぷも貼ってゆきます [jpg/24KB]
⏰:09/04/07 12:40 📱:re 🆔:5s3NHwTQ


#874 [ゆすら]
>>868
『アヤさん』の旅人.
サボテンくん?を
描かせて頂きました。。
(ρ゚∇゚)

顔が…かなり幼くなってしまってスミマセン。。

かっこいぃイメージ
崩してしまいました。。
(>Д<)。゚


>>873
『蝶夜さん』
保存して頂き.ありがとうごさいます!!

あぁイメージが。。崩 [jpg/99KB]
⏰:09/04/08 15:19 📱:W64SA 🆔:se7pPgFI


#875 [ゆく]
>>861
町さんの…ツンデレイメージでもののけ姫考えながら描いたら…orz
女の子に見えてきた

jpg 28KB
⏰:09/04/08 15:47 📱:W41CA 🆔:6RLouGbE


#876 [ゆく]
>>851
>>868
アヤさんのサボテン君とくらげさんのサード君書きました( ´∀`)
二人で買い出しに来た様子…

jpg 24KB
⏰:09/04/08 16:31 📱:W41CA 🆔:6RLouGbE


#877 [ゆく]
どあっぷ

jpg 27KB
⏰:09/04/08 16:33 📱:W41CA 🆔:6RLouGbE


#878 [ゆく]
>>854旬さん
ど、どこがカオスなのか(@∀@;)
全然カオスってませんけど…
何か得意げな表情が心をくすぐりますね。いたずらでもしてきたんですかね
ありがとうございます!

⏰:09/04/08 16:40 📱:W41CA 🆔:6RLouGbE


#879 [いすみ]
>>868-869
アヤのサボテン描かせていただきました(^ω^)


性格スルーしてます
影適当過ぎます
ごめんなさいww


楽しかったです
ありがとうございました
ヾ(´∀`)ノジ

[jpg/30KB]
⏰:09/04/08 17:26 📱:SH01A 🆔:2/UQ7CKM


#880 [いすみ]
 
あっぷ/(^O^)\

若干頭大きい気がする [jpg/29KB]
⏰:09/04/08 17:29 📱:SH01A 🆔:2/UQ7CKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194