【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#884 [あいか]
>>824

ゆすら様の秋桜ちゃんを描かせていただきました☆
全然10歳に見えない上に着色の途中(主に服←)で力尽きましたm(__)m
なんかすいません…!
でも楽しかったです〜♪

秋桜ちゃん [jpg/85KB]
⏰:09/04/10 01:19 📱:SH03A 🆔:VoGNi0qI


#885 [ゆすら]
>>884
『あいかさん』

秋桜を描ぃていただき
ありがとうごさいます!!(ノ><)ノ

しかも色まで塗って
下さってもう感激ですッ
(>∀<**∩

10歳に見えますよ!!
服ゎ黄緑じゃなくても
ゼンゼン大丈夫です☆
逆に白のが可愛いかも
しれないです(o^∀^o)

あと.画像を保存しても
よろしいでしょうか?

⏰:09/04/10 14:22 📱:W64SA 🆔:0GLwbhnM


#886 []
>>875 ゆっく
(゜ω゜*)
おぉ!女の子になんて見えない!
私にはきちんと男の子に見えるよ!!

ゆっくのノアンが見れるなんて幸せすぐる☆(*・ω・*)
服凄いよ!!凄すぎるよ!!どっからデザイン浮かぶのか不思議だ!物凄いいい♪
ありがとう!!\(^O^)/

>>871-872
ぽぽろたンのタイガ早速描かせていただましたよ!(*^p^*)

色彩センスあばばばですみません!
髪が大変な金髪グリーンですwwwwww

めっさ楽しかったです!長髪!← [jpg/23KB]
⏰:09/04/12 00:10 📱:re 🆔:2bt3A8I6


#887 [匿希]
>>853じまさんのレイヴくん書かせて頂きました!!!(>_<)

ちょっと服のデザインをいじってしまいました;;すみません!!!

とっても素敵なキャラクターありがとうございました!!
m(__)m
HPの掲載?は無しでお願いします;;

レイヴくん [jpg/29KB]
⏰:09/04/12 00:42 📱:W64SA 🆔:ySW84j5o


#888 [伊澄]
 
蝶夜の
>>619-621風見鶏
>>861ノアン
描かせて頂きました
(*´∀`*)


なんかごちゃごちゃしたけど楽しかったです、それはもうwww
ありがとうございました!!(^ω^)ニヤニヤ

[jpg/30KB]
⏰:09/04/12 19:23 📱:SH01A 🆔:bdDmo7MA


#889 [伊澄]
 
一応あっぷ(・ω・`)

[jpg/29KB]
⏰:09/04/12 19:25 📱:SH01A 🆔:bdDmo7MA


#890 [さら]
>>861
蝶夜たそ
の「ノアン」くん描かせていただきました(^o^)
先に言っておきます、すいません!!!!!!!!!

てかモノクロでごめん(/_;)

ごめんなさいごめんなさいごめんなs [jpg/21KB]
⏰:09/04/12 21:20 📱:W52S 🆔:.64MT4pc


#891 [Pです]
>>886蝶夜たん
早いです!!笑
いやっまぢでありがとう!
めっちゃ嬉しいです!!(*´∀`*)

色のほう参考になりました!
ありがとうございましたあ!

⏰:09/04/13 00:31 📱:N02A 🆔:qvo0BcFY


#892 [じま]
>>887匿希様
ふわおおぉう!あああありがとうございます!!感謝感動感激です!!

なんかこう・・・クセのある感じの子なので、きっと誰にも気に入って頂けずに描いて下さらないだろうなあ・・・と途方に暮れていたところでした><
そして絵柄もとても好みでございます。背景までしっかり描かれていてとても上手いです^^
あと、服の模様のアレンジ最高です!勝手ながら、これから描く際の参考にさせて頂いてよろしいでしょうか?

色無しにも関わらず、味や立体感の感じられるイラストありがとうございます^^サイトへの掲載は控えさせていただきますね。
保存はよろしいでしょうか?

うちの子をありがとうございます!

⏰:09/04/13 22:05 📱:PC 🆔:gH1gXMKY


#893 [ブーツ]
>>861
蝶夜のノアン君を改めてここに貼らさして頂きます!
闇ノアン君。

ありがとうございましたぁ(*^ω^*)

jpg 25KB
⏰:09/04/14 09:56 📱:W55T 🆔:Z0dh.Ht2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194