【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#893 [ブーツ]
>>861
蝶夜のノアン君を改めてここに貼らさして頂きます!
闇ノアン君。

ありがとうございましたぁ(*^ω^*)

jpg 25KB
⏰:09/04/14 09:56 📱:W55T 🆔:Z0dh.Ht2


#894 [匿希]
>>892じまさん
ふおぉお;;もったいのうお言葉ですよ;
ありがとうございます(>_<)

参考なんて!鉛筆で汚くて申し訳ないです;;
保存はお好きにしちゃって下さい(笑)

レイヴくんはキャラ立ってて非常に書きやすかったです!
素敵ですよ('v')

これ以上はスレ違いなんで失礼します〜
m(__)m

⏰:09/04/14 22:59 📱:W64SA 🆔:YJ1J1s4k


#895 [ぽぽろ]
>>868-869
アヤのサボテンくん
描かせてもらいました。

とっても残念な結果でイケメソにならなかったです…しかも設定いろいろ無視してごめんなさい(;_;)

でもとっても楽しかったです!
ありがとうございました!(*^□^*)

うすい; [jpg/23KB]
⏰:09/04/17 08:47 📱:N02A 🆔:VTgcRQT.


#896 [ぽぽろ]
アップも

失礼しました (__)

jpg 26KB
⏰:09/04/17 08:49 📱:N02A 🆔:VTgcRQT.


#897 [アヤ]
>>895-896
ぽぽろしゃん

サボテンが…
サボテンが……

イケメンじゃないかー!!!

ありがとう(;;M;;)

特にアップのほうに惚れました(//艸//)

嬉しい嬉しい(*^∀^*)

ありがとうございました!!

イメージ崩したらゴメンナサイ… [jpg/28KB]
⏰:09/04/17 23:41 📱:SH906i 🆔:Y24fubMI


#898 [空男]
オリキャラ置いてきます!!(夢の中にでてきたんだけどね!!)
色塗るのは凄く苦手なので鉛筆画です。ごめんなさい!!

名前:レイ君
年齢:21
見た目:髪の毛と目は青。色白で耳にピアス。コートは黒
身長:165p
性格:ドジッコだが爽やかなので周りの人は気にしないんだよ。真剣な時は真剣必殺技:小鳥の鳴き声の物真似。
その他:コートがぶかぶかなのは印象をあたえるためにわざと組織の人からでかいものを貰うという腹黒さ。夢で見た時は彼はバズーカみたいなのを持っていたので多分ファンタジー。
コートがシンプルなのでポケットとかワンポイトなど色々変更ありです。

バランスぴぎゃーorzネクタイ変更ありです! [jpg/22KB]
⏰:09/04/18 23:44 📱:SH903i 🆔:rKlzDSr6


#899 [空男]
アーップ!

長文すんません!場所お借りしました!!ありがとうございました!!

(・ω・`) [jpg/29KB]
⏰:09/04/18 23:47 📱:SH903i 🆔:rKlzDSr6


#900 [はちこう]
>>871ぽぽろ様のタイガ君書かせて頂きました(>_<)!!

タイガ君のかっこよさがなくなってしまった・・(゚゚;)ぽぽろんみたいにかっこよく描きたい・・!!

下手くそですが楽しく描かせていただきました☆ありがとうございました!!

タイガ君 [jpg/56KB]
⏰:09/04/19 00:36 📱:SO903i 🆔:1GJNGRIM


#901 [アヤ]
>>871-872
ぽぽろしゃんの
タイガ君を描かせてもらいました!!!!

ごちゃごちゃしてるし
いろいろと設定と違っちゃったかも……

楽しかったです☆

jpg 28KB
⏰:09/04/19 01:10 📱:SH906i 🆔:7X1nQ7BE


#902 [アヤ]
あっぷも…

ありがとうございました☆

jpg 29KB
⏰:09/04/19 01:11 📱:SH906i 🆔:7X1nQ7BE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194