【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#899 [空男]
アーップ!

長文すんません!場所お借りしました!!ありがとうございました!!

(・ω・`) [jpg/29KB]
⏰:09/04/18 23:47 📱:SH903i 🆔:rKlzDSr6


#900 [はちこう]
>>871ぽぽろ様のタイガ君書かせて頂きました(>_<)!!

タイガ君のかっこよさがなくなってしまった・・(゚゚;)ぽぽろんみたいにかっこよく描きたい・・!!

下手くそですが楽しく描かせていただきました☆ありがとうございました!!

タイガ君 [jpg/56KB]
⏰:09/04/19 00:36 📱:SO903i 🆔:1GJNGRIM


#901 [アヤ]
>>871-872
ぽぽろしゃんの
タイガ君を描かせてもらいました!!!!

ごちゃごちゃしてるし
いろいろと設定と違っちゃったかも……

楽しかったです☆

jpg 28KB
⏰:09/04/19 01:10 📱:SH906i 🆔:7X1nQ7BE


#902 [アヤ]
あっぷも…

ありがとうございました☆

jpg 29KB
⏰:09/04/19 01:11 📱:SH906i 🆔:7X1nQ7BE


#903 [さら]
空男さんのレイ君描かせていただきました!!!\(^O^)/楽しかったっす!(^O^)v

jpg 27KB
⏰:09/04/20 00:00 📱:W52S 🆔:c0aGoD/c


#904 [空男]
>>903さら様

ぎゃぁぁぁああああ!!
なんちゅうカッコイイぐふぇ!!
素敵すぎて保存しまくりましたぐふん。


描いていただけるのって予想以上に嬉しいものですね(>ω<)!!
描いて頂きありがとうございました!!

⏰:09/04/20 20:38 📱:SH903i 🆔:u5QwkFm6


#905 [ぽぽろ]
>>900はちこう
ぎゃぽーーー!!!!!/////
どこからどう見てもイケメンです!!うあー!うあー!///←興奮

はちこうの流し目最高☆
描いて頂きほんとに
ありがとうございました!

>>901-902アヤ
めっちゃタイガの雰囲気出てる!
舌がやばい///自分のキャラなのに惚れちまう//←え

イケメンごちそうさまです!!
ありがとうございました!

⏰:09/04/21 13:31 📱:N02A 🆔:oYgRv0D.


#906 [ぬこたそ]
キャラ晒します('A`)

名前
はんみ(仮名


白髪が描きたいがためにうまれたキャラ
デザインは友達と合作だったりする
天然うざ子

はんみ [gif/15KB]
⏰:09/04/21 14:32 📱:W61CA 🆔:iSoUzQPo


#907 [遅くなって申し訳ないです)蝶]
>>888-889 伊澄
まさかコラボでくるとは思わなかった!

全然別の世界のキャラなのに凄く馴染んでて凄すぎるよ!!
風見鶏とノアンありがと!!(*^∀^*)

>>890 さら
うわぁあぁあぁさらまでうちの子描いて下すって!!

ノアンがイケメソ化!大人ノアンだ!!謝る意味が分からないよ。
(・∀・`)
ありがと!!☆

>>893 ブーツ
ニマニマニマニマニマ(´∀`*)闇ノアンサイコーにいいです!!まさかブーツに描いてもらえるとは思わなくてホントに!うん!
あ・り・が・と・う!!
宝物にしまふ////


皆が描くノアンがイケメソすぎる件!ありがとう!

⏰:09/04/22 21:52 📱:re 🆔:/AF8R/3o


#908 [ゆすら]
>>898
『空男さん』の
レイ君を描かせて
頂きました。。

コートではなく.
勝手にスーツにして
しまってスミマセン…
(ノ△T)

しかもブカブカでは
ないです。。

レイ君 [jpg/86KB]
⏰:09/04/22 23:22 📱:W64SA 🆔:3nr97rBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194