【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#923 [きら]
>>922

ありがとうございます!!
ばっちり保存させていただきました(^ω^)☆

⏰:09/05/03 01:13 📱:SH703i 🆔:iYZFhC.c


#924 [晴日]
湯たま様

ジェイドを描いて下さってありがとうございますー!
あぁ、うちの子がなんてイケメンにっ。恰好良く描いて頂けて本当に嬉しく思います(*^_^*)

素敵絵ごちそうさまでしたっ。

⏰:09/05/03 23:44 📱:SO903i 🆔:A/NR60LU


#925 [さら]
晴日さまのジェイド君描かせていただきました(^o^〃)めちゃめちゃ楽しかったイケメンなんで緊張しました(^o^;)イメージぶち壊したらすいません

モノクロですいません>< [jpg/22KB]
⏰:09/05/05 00:44 📱:W52S 🆔:dIk1i1jE


#926 [晴日]
さら様

うわぁー!ジェイドくん描いて下さったんですねっ、嬉しいです。
とっても綺麗に描いて頂けて光栄です(´∀`)*゚.

ありがとうございましたっ。

⏰:09/05/05 19:44 📱:SO903i 🆔:8zWdqSfw


#927 [絵描きさん]
描いて頂いてばかりなので今回は描く側で参加させて頂きます(´・ω・`)

>>5
ケイネス様の子をお借りしました。
僕の絵柄のせいか画力と発想力のなさのせいか(恐らく後者)、別人みたくなってしまいましたorz
しかも鉛筆描きの加工しただけの絵で汚いです。

イメージ崩されたり気を悪くしたらすみません(´^`)
描かせて頂きありがとうございましたっ。

jpg 34KB
⏰:09/05/06 02:00 📱:SO903i 🆔:VzdHl0oI


#928 [ちたか]
>>913 晴日さまのジェイド君を描かせて頂きました。すみません…雰囲気なんか違って。。。楽しく描かせて頂きました。

ジエイドくん [jpg/62KB]
⏰:09/05/09 00:27 📱:PC 🆔:T9MOlzbM


#929 [狛◆8zJAIAN...]
久しぶりにキャラおいてきます(*^o^*)


童顔で悪戯っ子でめんどくさがりでチキン。
術は昔ながらの頭に葉っぱ乗せるアレ。
主に変化。たまに失敗すると尻尾が残ったりする。

容貌
アホ毛が二本
ちっさい耳と尻尾。先っぽが黒い
目は紫。
髪は茶色。
チビ
下駄。
目の下に緑のペイント

こんなかんじです。

jpg 28KB
⏰:09/05/10 13:25 📱:W61SH 🆔:EWxsYJpk


#930 [狛◆8zJAIAN...]
全身も貼ってきます。(^^)

jpg 20KB
⏰:09/05/10 13:26 📱:W61SH 🆔:EWxsYJpk


#931 [斎]
>>820 行方サン
野漆くんをお借りしました.
楽しかった…ものすごく…←

jpg 30KB
⏰:09/05/10 22:06 📱:CA001 🆔:bDOcBCUc


#932 [斎]
若干 アップ
ありがとうございました.

なんかもう色々すみません [jpg/28KB]
⏰:09/05/10 22:07 📱:CA001 🆔:bDOcBCUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194