【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#96 [ニケ]
愛華さんちのルイ君を描いてみた…

色が奇抜で申し訳ないです(´;ω;`)

ルイ君 [jpg/30KB]
⏰:08/07/27 15:59 📱:W61SH 🆔:MuyJbD86


#97 [ワルツ]
はじめまして!
お邪魔します(ё)
素敵なスレ発見記念に
オリキャラ投下させていただきます!



名前[ちゅう美(12)]
チーズが好物な元気ッ子
どこかの家の屋根裏に
住んでる言わずもがな
ネズミです.
髪はブラウン
瞳は瑠璃色

お時間あるときに描いて
いただければ嬉しいです!

ちゅう美 [jpg/26KB]
⏰:08/07/27 16:49 📱:P704i 🆔:tPaXs0WY


#98 [な]
ニケさん家のアンナちゃんとハイドくんにつぼったので描いちゃいました
等身大がいまいちしっくりこなかったのでデフォルトで\(^O^)/

転びそうになったアンナちゃんをハイドくんが背中をがしっと掴んだ、みたいな風にしたかたんですよ(´;Д;)
2ショットでかいてよかったんだろうか…・ω・`

こんな本屋あったら絶対いくハイドくん目当てで^p^ [jpg/22KB]
⏰:08/07/27 17:01 📱:N904i 🆔:yy11XNLQ


#99 [ニケ]
なさん
おわァアアア早速ありがとうございます><x
そ、そく保存しました

きっとハイド君はこのあと『バカじゃないの?』と一発かまします(^^)←

補足で
ハイド君はモテますが、告白されても冷たく『興味ない。』と言ってしまう子です(^^)
名前を聞いても人の事『アンタ』と呼びます(ぶっちゃけ失礼な子
ちなみにアンナの事を呼ぶときだけ呼び捨て。
お爺ちゃんの事は『じじ』と呼びます←←どうでもいい補足

⏰:08/07/27 17:13 📱:W61SH 🆔:MuyJbD86


#100 [ゴメラ]
100

⏰:08/07/27 17:41 📱:W43SA 🆔:OwKMMLuM


#101 [愛華]
>>96
ニケさあん!←
ニケさんがうちの子を描いてくれるなんてかなり幸せです(;∀;)
素敵なルイをありがとうございます!

あとニケさんのハイドくんタイプです(*ノ∀`)←

⏰:08/07/27 18:17 📱:D903i 🆔:7PJWLD2E


#102 [な]
ニケさん
ほ保存とか恐れおおすぎてしぬるのですが^p^
補足をよんでさらにはぁはぁしました(´∀`)
ジジとか、え、萌える\(^O^)/

調子にのって色塗りもしちゃいました(^ω^)←
色彩感覚は皆無です^^^^^こぴっくの色もなさすぎました\(^O^)/

ニケさんが好きだ`・ω・← [jpg/32KB]
⏰:08/07/27 19:36 📱:N904i 🆔:yy11XNLQ


#103 [只今勉強放棄中のニケ]
愛華さん
いえいえ!!(゚Д゚;)あんな白黒?ですいません(´;ω;`)

ハイド気に入ってくれて感激ですxお気に入りのキャラなのでw(*ノ∀`)←

なさん
わぁああ色まで(゚Д゚;)ハァハァ←

ちょ、自分の日記に載せてもいーですか/(^O^)\←自重しろ



そしてワルツさんのちゅう美ちゃんをば…可愛く書けなかった/(^O^)\無念…

jpg 18KB
⏰:08/07/27 22:14 📱:W61SH 🆔:MuyJbD86


#104 [ワルツ]
ニケさん
ぎゃあぁ(゚Д゚)!
か、かわいいちゅう美
がいるぅうう(^o^)!!
しかも素敵な体型に!
ニケさんありがとう
ごさいます><!

⏰:08/07/27 22:39 📱:P704i 🆔:tPaXs0WY


#105 [愛華]
ニケさんのアンナちゃんを描かせて頂きました!
薄くて見えなかったんでペン入れ★←

即描きなので雑な絵ですいません(´・ω・)
なんか気強そうな感じになってしまいましたorz

すいません!← [jpg/39KB]
⏰:08/07/28 01:16 📱:D903i 🆔:Q1Ls0z7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194