【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#962 [りんご]
勝手に描いて怒られなくてヨカッタぁ~
保存だなんてホホ
こんなダメAの絵でイィのでしょうかぁ
ありがとぅござぃますフ保存してやってくだサィュ

⏰:09/05/13 19:06 📱:W53H 🆔:oDP3mpGc


#963 [はるか]
りんご様

描いてくれたのに怒るだなんてことしませんよ(^_^;)

有難う御座います(≧∇≦)

⏰:09/05/13 19:24 📱:W65T 🆔:5krbPTVY


#964 [りんご]
ありがとぅござぃます
また、はるか様の絵を描かせてくだサィ

⏰:09/05/13 19:44 📱:W53H 🆔:oDP3mpGc


#965 [(^ω^){ちょっと]
お礼など言うことはいいと思いますが、あまり長々と続けてはレスが無駄になりますよ
(・ω・`)

⏰:09/05/13 19:47 📱:W55T 🆔:vc5OzFkg


#966 [はるか]
りんご様

はい♪


>>965

すみませんm(_ _)m

⏰:09/05/13 19:53 📱:W65T 🆔:5krbPTVY


#967 [ゆく]
>>957蟹みそさん
逆に申し訳ない気が…
保存はどうぞ!人様の携帯に自分の絵があると思うと恥ずかしいですが(*^ω^*)

⏰:09/05/15 00:01 📱:W41CA 🆔:zYU.ljFA


#968 [ひかり]
>>951-952
はるかさんのサラサちゃんを書かせてもらいました((((゜д゜;))))

下手&雑ですみません(>_<)
2枚書かせてもらいましたので、2枚ともアップさせて頂きます(x_x;)

お気を害されないといいのですが…

サラサちゃん@ [jpg/16KB]
⏰:09/05/15 02:58 📱:F905i 🆔:MXtW/8f.


#969 [ひかり]
サラサちゃん、すごくかわいくて書いててともて楽しかったです♪♪

お目汚しすみません(>_<)

サラサA [jpg/14KB]
⏰:09/05/15 03:02 📱:F905i 🆔:MXtW/8f.


#970 [ひかり]
↑サラサAになってました^_^;
すみません(x_x;)
サラサちゃんAの間違いです(>_<)本当にすみません(x_x;)

ちょいアップ [jpg/15KB]
⏰:09/05/15 05:21 📱:F905i 🆔:MXtW/8f.


#971 [ぽぽろ]
>>909伊澄
かなーり遅くなって
ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

タイガの目線がすごくいい////
雰囲気でてて最高です鼻血でそう

描いてくれてありがとう
ございました(●´∀`●)/

⏰:09/05/15 08:48 📱:N02A 🆔:YL.7Xdl6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194