【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#976 [羽美]
初参戦(?)させていただきます(^o^)/

・クリス

・14歳 男

・モンスター退治をしながら世界を回っている。

・クール気取りだけどまだまだ子どもなお馬鹿な子

どんな感じでも大歓迎なので、どなたか描いて下されば幸いです(^ω^)

クリスくん [jpg/35KB]
⏰:09/05/16 18:11 📱:P905i 🆔:hbKcmewo


#977 [どらどら]
はじめまして
初参加です(#・・#)
オリキャラ張らせていただきます


名前
フィ-

女の子
年は特になし

ちょっと無口
蝶の羽の不思議ちゃん
華の精霊的な…

誰かフィ-を書いて
くれたら嬉しいです
色はご自由に変更されても大丈夫です!!

フィ- [jpg/18KB]
⏰:09/05/16 20:18 📱:P906i 🆔:VzYzWZvg


#978 [どらどら]
>>976
クリスくん書かせていただきました(´・ω・)

注意点
幼い
クール?どこが?みたいな
勝手に装備
服微妙にちがう


以上のこと、
すみませんでした

気をつけて見て下さい クリスくん [jpg/18KB]
⏰:09/05/16 20:48 📱:P906i 🆔:VzYzWZvg


#979 [はるか]
>>977どらどら様

フィーチャンを描かせて貰いました(`∇´ゞ
人のオリキャラを描くのは初めてなのでイロイロと変ですが(^_^;)←
楽しかったです(*^o^*)
有難う御座います(≧∇≦)

フィーチャン [jpg/27KB]
⏰:09/05/16 21:04 📱:W65T 🆔:wGWYY4k2


#980 [どらどら]
はるか様
かわいいフィーを
書いていただきありがとうございます
保存していいですか??

⏰:09/05/16 21:07 📱:P906i 🆔:VzYzWZvg


#981 [はるか]
どらどら様

いえいえ(o^∀^o)
保存おkです(`∇´ゞ

⏰:09/05/16 21:09 📱:W65T 🆔:wGWYY4k2


#982 [どらどら]
ありがとうございます

はるか様もオリキャラありますか??
出来ればフィー書いていただいたお礼に書きたいのですが・・・

⏰:09/05/16 21:12 📱:P906i 🆔:VzYzWZvg


#983 [はるか]
どらどら様

僕のオリキャラは前の方にサラサがいますよ(o^∀^o)
ぜひぜひ描いてください(≧∇≦)

⏰:09/05/16 21:14 📱:W65T 🆔:wGWYY4k2


#984 [どらどら]
わかりました

時間かかるので
30分辺りに貼ります

⏰:09/05/16 21:17 📱:P906i 🆔:VzYzWZvg


#985 [はるか]
どらどら様

リョーカイ(`∇´ゞ

⏰:09/05/16 21:17 📱:W65T 🆔:wGWYY4k2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194