†黒執事†
最新 最初 🆕
#1 [くまのこ] 07/10/07 17:15
好きな人画像交換しよ

セバスチャン [jpg/29KB]


#991 [くまのこ]
ゥーロン
ゥーロンはまじで上手いよね〜
いいなぁ

ミント
いいよ
私もあんま来れないし
ミントは絵描いたりするの

シエル [jpg/36KB]
⏰:08/04/17 21:27 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#992 [ゥーロン]
ミントさん
描いてみたらどうですか??
というか描いてみて欲しいです(・∀・)

くまのこ
ありがとう(*^-^)ノ
ほめても何も出ないよ笑゛

これは…自作です汗 [jpg/11KB]
⏰:08/04/18 17:47 📱:D704i 🆔:tr5fHLUA


#993 [ミント]
くまのこ
うちはめったに絵は
書かんで!
くまのこは書くん?


ウーロンさん
ちよっと練習してきますわ
ちなみに誰が書きやすいですか?

すいません関係ないです [jpg/10KB]
⏰:08/04/18 23:12 📱:F703i 🆔:QpJAzQeg


#994 [くまのこ]
ゥーロン
え〜なんか出してって…嘘うそ

ミント
私はまったく描かないよ…ってゆうか描けない
かなり下手だから

セバス [jpg/27KB]
⏰:08/04/20 01:54 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#995 [ゥーロン]
ミントさん
田中さんが描きやすいですねぇ(・∀・)
丸の集合体みたいなもんですし笑゛

くまのこ
んじゃあ鳩出すよ笑゛
って出ないし笑゛

色塗ってみました [jpg/18KB]
⏰:08/04/20 11:14 📱:D704i 🆔:Mz5V3WyQ


#996 [ミント]
くまのこ
描かへんのか〜!
うちの友達に絵めっちゃ上手い仔おるんさ
その仔に頼んでみる

ウーロン
田中さんですか
めっちゃ簡単ですやんシエルくん書いてみたです
やばい...下手やわ

自作シエルくん [jpg/8KB]
⏰:08/04/20 11:38 📱:F703i 🆔:8ethtdu6


#997 [ゥーロン]
ミントさん
初めてでここまで描けるなんてすごいです(・∀・)
うらやましいです('∇')
練習方法としては一回描きたい絵のところをコピーしてその上に紙を乗せてなぞってみると位置関係とかがわかっていいと思いますよ(*^-^)ノ
なんか偉そうにすいません(´・ω・`)

前にかいたやつ… [jpg/16KB]
⏰:08/04/21 21:44 📱:D704i 🆔:jLc.mDJ6


#998 [ミント]
ウーロンさん
ありがとうございます

そうすると書きやすいんですか
アドバイスありがとうございます
早速明日書いてみます

すいません咲人 [jpg/14KB]
⏰:08/04/21 23:28 📱:F703i 🆔:k23yaWgw


#999 [ゥーロン]
ミントさん
どこにどのパーツが来るとかがわかりやすくなるんです!!
大きさとか関係とかもわかりますし…
やって損は無いと思いますよ(*^-^)ノ

ってか次コメントが来たらここコメント出来なくなっちゃいますね…

関係ないです… [jpg/20KB]
⏰:08/04/22 17:19 📱:D704i 🆔:9.03wpI6


#1000 [くまのこ]
千だぁ
黒執事A作ってるから
そっちに移動宜しくね

セバス [jpg/46KB]
⏰:08/04/22 17:28 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:08/04/22 17:28 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194