†黒執事†
最新 最初 🆕
#575 [荊]
くまのこちゃん

いぃなァ−
荊はまだ3巻読んでないよォ日曜日に買いに行ったのに
3巻だけなかったから
買えなかった・・・・・

シエル [jpg/86KB]
⏰:08/01/08 18:09 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#576 [紫音]
荊⇒←呼び捨てゴメンm(__)m遅くなってごめん(-_-;)
ぁたしもタメでいいかな?そんなコトないない( ̄◇ ̄*)荊の絵…めっちゃ見たぃ!

くまのこ⇒
ぁたしも遅くなってごめん(≧△≦;)
わぁこんなヘボ絵が好きだなんて…くまのこは絵描かないの?

自作メイリン しかもテスト用紙 [jpg/14KB]
⏰:08/01/08 18:41 📱:P703i 🆔:jBwZ0a0o


#577 [荊]
紫音ちゃん

いぃよ 呼び捨てで
つか、荊がタメだから
紫音ちゃんもタメでいぃよ


だいじょぶ!!
そんな遅くなってないからさ


じゃ、絵書いてみるゥ(≧∀≦)明日テストだからそれ終わってから書こっかな・・・・・

黒執事 [jpg/42KB]
⏰:08/01/08 19:29 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#578 [くまのこ]
荊ちゃん
私も発売日に行ったら三巻売切れだったよ
それだけ人気なんだね


紫音
私は絵書かないよ
めちゃめちゃ下手だからだから絵上手い人尊敬する

フィニ [jpg/35KB]
⏰:08/01/08 20:15 📱:SH703i 🆔:codYRVHQ


#579 [荊]
くまのこちゃん

そかァ−・・・
発売日に売り切れかァ−・・・・
ホントに人気だ!!
あ゛ぁ゛━━━━━━━
荊も早く欲しい

あっ!!
くまのこちゃん
荊のこと呼び捨てでいぃよォ

セバス [jpg/43KB]
⏰:08/01/08 21:51 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#580 [紫音]
荊⇒
明日テストなんだぁ頑張れq(^-^q)ぁたしは今日テストだったょマジヤバ
絵楽しみにしてる

くまのこ⇒
そぅなの?絵描かないんだぁ…残念…
そ、尊敬だなんて…←お前じゃねぇょ
そんなたいそうなものじゃないょ(;´д`)

自作エリザベステスト用紙 [jpg/15KB]
⏰:08/01/08 22:19 📱:P703i 🆔:jBwZ0a0o


#581 [荊]
紫音ちゃん
うん!!
ぁりがと
テスト頑張ってきます
つか紫音ちゃんは今日テストだったんだ・・・・
ガッコ最初の日からテスト最悪だ・・・・・

紫音ちゃんが書いたエリザベスかわゅかったァ−

セバス [jpg/19KB]
⏰:08/01/09 01:01 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#582 [紫音]
荊⇒
そうだょ(--;)ぁたしテスト勉強なんてなんにもしてなかった

ぃやぃやあんなのエリザベスでもなんでもないょ

テスト寝なぃょうに気をつけてね


,

自作シエル テスト用紙 [jpg/14KB]
⏰:08/01/09 08:11 📱:P703i 🆔:MCPqNquc


#583 [くまのこ]

じゃあ遠慮なく荊って呼ばしてもらいます
私もくまのこでいいからね


紫音
まじ紫音の事尊敬するよ才能あるっていいよね

シエル [jpg/22KB]
⏰:08/01/09 13:22 📱:SH703i 🆔:LIDnvwCE


#584 [紫音]
くまのこ⇒
才能なんてなぃなぃ"(O.O;)(oo;)"

くまのこは画像が豊富なのが尊敬するょ


,

自作シエル [jpg/14KB]
⏰:08/01/09 18:46 📱:P703i 🆔:MCPqNquc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194