†黒執事†
最新 最初 🆕
#581 [荊]
紫音ちゃん
うん!!
ぁりがと
テスト頑張ってきます
つか紫音ちゃんは今日テストだったんだ・・・・
ガッコ最初の日からテスト最悪だ・・・・・

紫音ちゃんが書いたエリザベスかわゅかったァ−

セバス [jpg/19KB]
⏰:08/01/09 01:01 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#582 [紫音]
荊⇒
そうだょ(--;)ぁたしテスト勉強なんてなんにもしてなかった

ぃやぃやあんなのエリザベスでもなんでもないょ

テスト寝なぃょうに気をつけてね


,

自作シエル テスト用紙 [jpg/14KB]
⏰:08/01/09 08:11 📱:P703i 🆔:MCPqNquc


#583 [くまのこ]

じゃあ遠慮なく荊って呼ばしてもらいます
私もくまのこでいいからね


紫音
まじ紫音の事尊敬するよ才能あるっていいよね

シエル [jpg/22KB]
⏰:08/01/09 13:22 📱:SH703i 🆔:LIDnvwCE


#584 [紫音]
くまのこ⇒
才能なんてなぃなぃ"(O.O;)(oo;)"

くまのこは画像が豊富なのが尊敬するょ


,

自作シエル [jpg/14KB]
⏰:08/01/09 18:46 📱:P703i 🆔:MCPqNquc


#585 [荊]
紫音ちゃん
荊もテストぜんぜんしてない・・・・ぜんぜんできなかったァ━━━━━━
テスト中寝なかったからよかったよ
つか絵書いたんだけど、紫音ちゃんみたいに上手く書けなかったァ−
やっぱり紫音ちゃん上手すぎ

くまのこ
じゃ、荊もくまのこって呼ぶゥ−!!

ごめん…画像がない… [jpg/18KB]
⏰:08/01/09 19:36 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#586 [紫音]
荊⇒
もうテストなんてどーでもいーんだょぉぉおーーー!!←やけくそ
お!寝なかったかぁょろしいまぁテストだからって普通寝なぃょね

えぇーー絵載せてょ載せてょ絵見たぃぃぃい

,

シエル [jpg/40KB]
⏰:08/01/09 20:47 📱:P703i 🆔:MCPqNquc


#587 [にゃぁいc]
黒執事らぶx
特に、死神

書いたやつだけど… [jpg/22KB]
⏰:08/01/09 21:17 📱:W52CA 🆔:LxsSgm.w


#588 [荊]
紫音ちゃん
ホントにテストはどォ−でもい−やァ−
眠かったけど寝ませんでした///
つか、ガッコの話はヤメだァ!!

紫音ちゃんがそんなにゆうなら・・・・
これは頑張って書いた///

自作でスイマセン [jpg/11KB]
⏰:08/01/09 21:43 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#589 [くまのこ]
皆絵うますぎ
どうなってんの
まじで羨ましすぎる

にゃぁいちゃん
はじめまして
宜しくね

セバスシエル [jpg/26KB]
⏰:08/01/09 22:02 📱:SH703i 🆔:LIDnvwCE


#590 [みぃ]
お久デス

セバスチャン(写メ) [jpg/36KB]
⏰:08/01/09 22:05 📱:N902i 🆔:Rf/EIguA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194