†黒執事†
最新 最初 🆕
#163 [くまのこ]
晏茄ちゃん
うんかなりLoveだよ
ていうか写メが上手く撮れない

黒執事 [jpg/28KB]
⏰:07/10/14 21:42 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#164 [晏茄]
くまのこチャンnそんな事ないょ~ぁたしの方が下手だよ薮ホ

写メセバスチャン` [jpg/45KB]
⏰:07/10/14 21:49 📱:W51SA 🆔:.TJ5bRdc


#165 [くまのこ]
晏茄ちゃん
いや晏茄ちゃんの方が上手く撮れてる
カメラの性能悪いのかな晏茄ちゃんは他に読んでる漫画ある

セバス [jpg/27KB]
⏰:07/10/14 22:18 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#166 [晏茄]
くまのこチャンn他にはリボーンとかブリーチとかヘ他にも色々読んでるょ。くまのこチャンは

セバスチャンc [jpg/42KB]
⏰:07/10/14 22:23 📱:W51SA 🆔:.TJ5bRdc


#167 [みさ]
[黒執事]今日初めて買って読みました!
まだ1巻なんですけど、凄い面白いですよねトイ

銀時 [gif/20KB]
⏰:07/10/14 22:28 📱:W45T 🆔:ZKo73rfE


#168 [くまのこ]
晏茄ちゃん
私は少女漫画がばっかりだよ。
よくセバスチャンとリボーンの骸さん?が似てるって書いてあったりするけど、にてるの?

みさちゃん
はじめまして
読みましたか
楽しいですよね
誰が好きとかありますか

たなかさん [jpg/27KB]
⏰:07/10/14 22:35 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#169 [晏茄]
みさチャンn初めましてト~晏茄って言います(*'艸`+◆)黒執事面白いよねぇヤこれからもよろしく。`

シエルd(●OЦo楽)♪ [jpg/47KB]
⏰:07/10/14 22:38 📱:W51SA 🆔:.TJ5bRdc


#170 [晏茄]
くまのこチャンnうん…似てるっちゃ似てるかなぁトc

これが骸だよ。 [jpg/69KB]
⏰:07/10/14 22:42 📱:W51SA 🆔:.TJ5bRdc


#171 [くまのこ]
晏茄ちゃん
ん似てるのかしら…………何か違うよね

黒執事 [jpg/30KB]
⏰:07/10/14 22:49 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#172 [晏茄]
くまのこチャンnうんホなんかやっぱり雰囲気が違うよね~

セバスチャン@ [jpg/48KB]
⏰:07/10/14 22:53 📱:W51SA 🆔:.TJ5bRdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194