†黒執事†
最新 最初 🆕
#234 [くまのこ]
晏茄
こんばんは
今日も宜しく

keiちゃん
画像ないよね〜
だから私も最近は写メばっかりだよ

シエル [jpg/22KB]
⏰:07/10/17 21:35 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#235 [晏茄]
くまのこnこちらこそょろしく★%⌒(b'v`◇)d

keiチャンnぅちもくまのこと一緒で写メってるよd(●OЦo楽)♪

セバスチャン [jpg/46KB]
⏰:07/10/17 21:49 📱:W51SA 🆔:oES5ENPo


#236 [kei]
くまのこさん
そうなんですよねほとんどなぃです
あぁ、葬儀屋様の画像がもっと欲しい
葬儀屋って、出番少なめだったから、写メるのもあんまりなくて……うぅ
なんか、長くてすみません

jpg 44KB
⏰:07/10/17 21:55 📱:SH903i 🆔:480tNiZk


#237 [くまのこ]
keiちゃん
さんはつけなくていいよくまのこと呼んじゃって下さい
葬儀屋さんは確かに出番すくなかったね

晏茄
今日も語っちゃう

セバスシエル使用人 [jpg/27KB]
⏰:07/10/17 22:24 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#238 [晏茄]
くまのこn語っちゃう

セバスチャン゚+.(bq'v`).+゚ [jpg/47KB]
⏰:07/10/17 22:52 📱:W51SA 🆔:oES5ENPo


#239 [くまのこ]
晏茄
時間は大丈夫
今日はちょっと遅くなっちゃったもんね

セバスシエル [jpg/28KB]
⏰:07/10/17 23:05 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#240 [晏茄]
くまのこn大丈夫だょd(●OЦo楽)♪もし途中で寝ちゃったらごめんねホ

セバスチャン [jpg/45KB]
⏰:07/10/17 23:09 📱:W51SA 🆔:oES5ENPo


#241 [くまのこ]
晏茄
うん。いいよ〜
じゃ寝るまで語ろう

セバスの眼鏡姿はかっこよすぎる

マダム [jpg/25KB]
⏰:07/10/17 23:18 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#242 [晏茄]
くまのこnぁりがとぉ゚+.(bq'v`).+゚
たしかにセバスチャンの眼鏡姿ゎ格好ぃいねぇでもシエルも負けてないよx+゚

シエルヤ~ [jpg/38KB]
⏰:07/10/17 23:23 📱:W51SA 🆔:oES5ENPo


#243 [ゆら]
こんばんわです†
横からスイマセン;;
今日書店で黒執事探してみたのですが、見つかりませんでした↓
前に教えていただいたコトを手掛かりに頑張ってみたのですが、なかなか…(ノд;`)
またまた質問スイマセン;;
G FANTASY COMICSには他にどんな漫画が有りますか??知っている範囲でいいので教えてくださいッ
(>人<)

関係ないです↓ [gif/5KB]
⏰:07/10/17 23:40 📱:W51P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194