†黒執事†
最新 最初 🆕
#358 [弥生]
初めまして私も黒執事大好きです今月のGファンの絵なんですけど…ネタバレだったらゴメンなさい

セバス [jpg/27KB]
⏰:07/11/08 17:23 📱:SH703i 🆔:/AMmKYG6


#359 [くまのこ]
弥生さん
はじめまして
画像のセバスかっこいいですね
弥生さんは誰が好きですか

セバスチャン [jpg/16KB]
⏰:07/11/08 19:14 📱:SH703i 🆔:HS8ZZg.w


#360 [キャビール]
弥生さん
はじめまして~
キャラは誰が一番好き?
オレはタナカさんが一番好き~

くまのこさん
お久しぶりャ
画像けっこう見つかったので貼りに来たよ~
ところで‥‥
>>356のは写メ画?
写メ画だったらすごくうまいと思うんだけど~

被ってたらゴメンね [jpg/24KB]
⏰:07/11/08 21:32 📱:W52SA 🆔:kRoV1M52


#361 [くまのこ]
キャビールさん
こんばんは
あれは拾い画だよ
画像探しにいくけど本当みつからない
やっと一枚見つけた
キャビールさんは田中さん好きなんだね〜
しぶいよね

セバス [jpg/37KB]
⏰:07/11/08 22:47 📱:SH703i 🆔:HS8ZZg.w


#362 [ユイ]
初針~

イ葬儀屋イ [jpg/33KB]
⏰:07/11/08 23:32 📱:W52P 🆔:NbhRNSko


#363 [キャビール]
くまのこさん

オレはどんなマンガでもタナカさんみたいなキャラが好き~

オレはなんかいいサイトみつけてけっこう画像でてきたよZ

ユイさん

はじめましてZ黒執事おもしろいよね~
ところで貼りしてあるのは葬儀屋ではなく死神では‥‥?

セバスチャン&シエル [jpg/14KB]
⏰:07/11/09 07:45 📱:W52SA 🆔:sEptmikA


#364 [弥生]
くまのこさん&キャビールさんはじめまして
それから遅れてすいません
好きなキャラゎですね…セバスですね葬儀屋とか死神とか悩みますけどでもたいていみんな好きです
貼りゎまたネタバレなんですけど新キャラです

新キャラ [jpg/30KB]
⏰:07/11/09 16:52 📱:SH703i 🆔:7K70NoyU


#365 [くまのこ]
こんばんは
黒執事のキャラはみんな
いいかんじですよね
三巻いつでるんだろう
新キャラとかみたら益々
気になっちゃう

シエル [jpg/22KB]
⏰:07/11/09 23:13 📱:SH703i 🆔:rDGHRTPM


#366 [くまのこ]
ユイさん
貼りありがとうございます
葬儀屋じゃなくて死神でしたね
また遊びきて下さいね

マダム [jpg/29KB]
⏰:07/11/09 23:21 📱:SH703i 🆔:rDGHRTPM


#367 [くまのこ]
久々あげ


三巻12月18日発売予定と書いてありました
楽しみ

海賊シエル [jpg/14KB]
⏰:07/11/18 17:33 📱:SH703i 🆔:Ov832pOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194