†黒執事†
最新 最初 🆕
#488 [くまのこ]
貼り

シエル [jpg/49KB]
⏰:07/12/21 21:09 📱:SH703i 🆔:/DJAQNRs


#489 [ちゅみ]
>>487さん

ミスじゃなくてわざとそうしてるみたいですよ☆

jpg 7KB
⏰:07/12/22 21:35 📱:D903i 🆔:SxbOOJpQ


#490 [紅実]
≫489さん

はじめまして。横入りすみませんホ
私も黒執事3巻読んだのですが…ミスの様でミスでない部分てどこですか?読み返したけど分かりませんでしたL

シエル&セバス [jpg/62KB]
⏰:07/12/22 23:37 📱:W45T 🆔:SXFnTeoU


#491 [くまのこ]
ちゃみさん
貼りありがとうございます
これってわざとなんですか
微妙に読めないんですけど

紅実さん
貼りありがとうございます

写メ何できれてるの [jpg/27KB]
⏰:07/12/22 23:59 📱:SH703i 🆔:SIrv.Sfo


#492 [くまのこ]
わぁ
ちゃみさんじゃなくて
ちゅみさんでした

すみませんm(._.)m

セバス [jpg/30KB]
⏰:07/12/23 00:03 📱:SH703i 🆔:BhN8maHY


#493 [紅実]
くまのこさん
わぁ、ほんとですね切れてる…ホ普通にスルーしてましたホ(ぉぃ)
教えて頂いてありがとうございました(*^-^*)

シエル [jpg/39KB]
⏰:07/12/23 02:07 📱:W45T 🆔:8wy80DQs


#494 [くまのこ]
紅実さん

みんなそうなんですね
私、絶対取り替えてもらわなきゃとか思ってましたよ

バルド [jpg/15KB]
⏰:07/12/23 09:01 📱:SH703i 🆔:BhN8maHY


#495 [優(ω)]

くまのこさ-んw←
覚えてますか??わらだいぶ前書きした
うざい奴です(・ω・
この頃事故ってしまい入院していたので
来たくてもなかなか来れないと、、、、素
まだ退院はしてないんですけど
これからもちょく○2くるんで
絡んでやってください(、∀・

長文失礼しました(Д)

gif 8KB
⏰:07/12/23 10:01 📱:D902iS 🆔:Or4fxRNg


#496 [くまのこ]
優ちゃん
覚えてますよ

って事故
大丈夫ですか
大変でしたね
身体お大事にして下さい
またきてね

セバスモノクロ [jpg/27KB]
⏰:07/12/23 13:08 📱:SH703i 🆔:BhN8maHY


#497 [くまのこ]
貼り

セバスカラー [jpg/28KB]
⏰:07/12/24 06:41 📱:SH703i 🆔:92t5bT0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194