†黒執事†
最新 最初 🆕
#501 [くまのこ]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500

YES MY ROAD [jpg/29KB]
⏰:07/12/24 06:51 📱:SH703i 🆔:92t5bT0c


#502 [ちゅみ]
遅くなってすみません
作品の演出上の意図でセリフを切ってるそうです(´・ω・`)

スクウェアエニックスさんにもかなり問い合わせがさっとうしてるみたいですが(゚Д゚;)

セバス [jpg/33KB]
⏰:07/12/24 13:45 📱:D903i 🆔:4KTmlO2k


#503 [くまのこ]
ちゅみさん
そうなんですか
教えてくれてありがとうございます

セバスチャン [jpg/23KB]
⏰:07/12/24 16:42 📱:SH703i 🆔:92t5bT0c


#504 [ちゅみ]
くまのこさん(^o^)/

いえっいきなり横入り失礼しました(゚Д゚)

シエル [jpg/21KB]
⏰:07/12/24 17:19 📱:D903i 🆔:4KTmlO2k


#505 [紅実]
また横入りすみませんホ

ちゅみさん
はじめまして、紅実といいますュ
はじめましてでいきなりですみません。その画像はスワローテイルさんで食べられる「シエル」ですよね…!?~
ちゅみさんが自撮りされたのでしょうか…だとしたら羨ましいです(´`*)

セバス [jpg/36KB]
⏰:07/12/24 21:00 📱:W45T 🆔:EJyyhb6U


#506 [くまのこ]
横入り全然ですよ
いっぱい遊びに来てくれると嬉しいです

ちゅみさん
そのケーキなんですか可愛い

セバスチャン [jpg/25KB]
⏰:07/12/24 22:18 📱:SH703i 🆔:92t5bT0c


#507 [松霧 苹果(改名しました。紅実です)]
くまのこさん
ちゅみさんのケーキは、執事喫茶スワローテイルorパティスリースワローテイルで食べられる、名前の通りシエルをイメージしたケーキですよI(確か期間限定だった筈…m)
作者の枢やな先生自身がケーキのデザインをされたそうですよZ

セバス&シエル [jpg/42KB]
⏰:07/12/24 23:11 📱:W45T 🆔:EJyyhb6U


#508 [ちゅみ]
紅実さん

あっはい(゚д゚三゚Д゚)自撮りです

シエルとセバスチャンとたしか2種類ありました('∀`)

シエルのほうだけポストカードがついてたみたいです(・∀・)

自撮りですみません(;_;) [jpg/19KB]
⏰:07/12/25 00:51 📱:D903i 🆔:BsTtBO.M


#509 [にゃあ]
ゴメンなさいK

ゴメンなさいA [jpg/18KB]
⏰:07/12/25 00:58 📱:W52SH 🆔:fz/gneG2


#510 [くまのこ]
え〜そんなものがあるんですか
知りませんでした

いいですねポストカード付きとか
食べてみた

セバスシエル [jpg/29KB]
⏰:07/12/25 10:54 📱:SH703i 🆔:2Zug3SD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194