†黒執事†
最新 最初 🆕
#615 [くまのこ]

まじだよ
私立の女子校だったし

荊はもう行きたい高校とか決まってるの

グレル [jpg/65KB]
⏰:08/01/12 23:09 📱:SH703i 🆔:pAulbYKo


#616 [紫音]
荊&くまのこ⇒     いっつも遅くなってごめんm(__)m         英検受けるからってぉ母さんがケータイいじるなぁーー!ガミガミってうるさくてこれからも返事遅くなるヵもしれないケド、見捨てないでやって下さい。 <(_ _;)>                  荊⇒          あれはねぇ…ドレス頑張ったょ…でもドレスが描きたかった女装シエルが描きたかった(T-T)

くまのこ⇒
すすす推薦!?えぇーーちょ、えぇーー?!ままま、←落ち着け
スゥーハァーっょし、どこが取り柄ないだょ!バリバリぁんじゃん!!これはバンバンアピールするトコだょお!!

,

シエル [jpg/30KB]
⏰:08/01/12 23:41 📱:P703i 🆔:M9nYgIwk


#617 [荊]
くまのこ
くまのこがどんだけバカ学校ってゆっても推薦はすごいよ
紫音ちゃんのゆ−と−り
アピ−ルしていぃよ!!

紫音ちゃん
いぃよォ−
遅くなっても待ってるからさ勉強大変だよね・・・・・
携帯使えないのはきつい・・・・・絵かわいかったよ
自信もって!!上手いんだからさァ−荊はドレス書けません・・・・めっちゃむずいからねェ


荊も来るの送れるかも
毎日宿題あって・・・・・・・・・でも来るからね


画像すいません
探しときます・・・・・また黒執事じゃないけど・・・・・・・・

ラスブラ→写メ スイマセン [jpg/16KB]
⏰:08/01/13 00:51 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#618 [さくら]
叶え

jpg 22KB
⏰:08/01/13 01:05 📱:N903i 🆔:AR4MLt3A


#619 [紫音]
荊⇒
わぁーぁりがと荊は優しいねきっとイィぉ嫁サンになるょッ

キツイッッケータイ使えないのマジキツイょ

絵ほめてくれてぁりがとぉドレスはムズいょ…(明後日)

宿題かぁーダルいょねぇー

話変わるケド荊は何か部活入ってる?

,

自作セバス [jpg/14KB]
⏰:08/01/14 22:32 📱:P703i 🆔:155.cnuA


#620 []
ごめんね

jpg 19KB
⏰:08/01/14 22:38 📱:D903i 🆔:hsMrUI26


#621 [荊]
紫音ちゃん
ありがとォ−
「いぃお嫁さんになるよ」なんて初めてゆわれたァ−
めっちゃ嬉しいっす///
紫音ちゃんこそ絶対いぃお嫁さんになるって!!

ないと画像も見に来れないからねェ−
絶対無理

宿題はめんどい・・・・・・・・・今日はもぅ終わったからよかった・・・

部活は入ってるよ
卓球部・・・・・・・・
土日ないと思ってはいったら
土曜日も部活になってしまったァ−(−д−)!!
めっちゃめんどい
紫音ちゃんは部活入ってる!?

黒執事 [jpg/44KB]
⏰:08/01/14 22:57 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#622 [くまのこ]
紫音
遅くなりました

推薦はそんな凄くないよ先生に言ったら結構してくれるもんだよ


画像ないので写メです

ウィリアム [jpg/28KB]
⏰:08/01/14 23:25 📱:SH703i 🆔:4iU.014M


#623 [紫音]
荊⇒
ぁたしも初めて言われたし、初めて言ったょお

もうぁたしケータイ依存症だぁぁあ!!←マズイ

へぇー卓球部かぁ…うちの学校にもぁるょ。ぁたしは演劇部。ぁたしなんか大会がぁったら休みなしだょ
くまのこ⇒
してくれるもなにも受かったんだょ?してくれるヵもだケド受かるまでしてくれないょ!!

,

自作セバスと黒猫 [jpg/14KB]
⏰:08/01/15 16:24 📱:P703i 🆔:GJx3sCoI


#624 [荊]
くまのこ
久しぶり!!
荊も推薦でいけたら
いきたいけどさァ−
つか高校行けるかどうか・・・・・・

紫音ちゃん
演劇部なんだ
すげェ−
大変そぅだァ−
荊は劇できないよォ緊張しちゃって無理(笑
紫音ちゃんが劇してるとこ観たいなァ・・・・・

シエルとセバス [jpg/108KB]
⏰:08/01/15 19:26 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194