†黒執事†
最新 最初 🆕
#682 [くまのこ]
ドラマCDどこに売ってるんだろうね…
よくわからないけど
アニメイト?とかないのかな
色々売ってるみたいだし。私行った事ないからわかんないんだけど
約にたたなくてごめんね

シエル [jpg/52KB]
⏰:08/02/11 20:24 📱:SH703i 🆔:VzSWthBg


#683 [ゥーロン]
くまのこ
やっぱしメイトかぁ…
ぅちの近くにメイト無いからさぁ…

くまのこメイト行ったことないんだぁ…ぅちも一回しかないけど笑゛

役にたってるよ
ぅちメイトに本当に売ってんのか??って思ってたし笑゛

ごめリボーン [jpg/50KB]
⏰:08/02/11 20:45 📱:D704i 🆔:YibYkM1w


#684 [くまのこ]
ゥーロン
アニメイト行った事ないどんな所かもよくわかんないし
無かったらごめんね

よくネットで売ってるのは見るけどね

黒執事 [jpg/64KB]
⏰:08/02/11 22:11 📱:SH703i 🆔:VzSWthBg


#685 [ゥーロン]
くまのこ
メイト近くに無いの??
あったら絶対行くべきたよ
もぅ楽園だね笑゛あそこは

関係ない… [jpg/27KB]
⏰:08/02/12 20:09 📱:D704i 🆔:JGgOXXaA


#686 [悪魔]
>>663
黒執事大好きです
英国の貴族に生まれたかったです

>>665
セバスチャンが一番好き
でもシエルも好きです

セバスチャン [jpg/37KB]
⏰:08/02/13 13:20 📱:SH905i 🆔:9HoJKbHg


#687 [ゥーロン]
悪魔サン
そうなんですかぁ
ぅちもセバスチャン大好きです
後呼びタメですか??

ごめん神田 [jpg/15KB]
⏰:08/02/13 19:51 📱:D704i 🆔:/IGv.U3o


#688 [悪魔]
>>687
呼びタメ全然です
セバスチャン、めっちゃかっこいいよね
いつも漫画読みながら興奮してマス
あのSがたまらん( ̄▽ ̄〃)

セバスチャン [jpg/49KB]
⏰:08/02/13 20:01 📱:SH905i 🆔:9HoJKbHg


#689 [くまのこ]
ゥーロン
近くにあるのかわかんない
あったら行ってみるね

悪魔さん
私も呼びタメいいですかセバスチャンかっこよすぎですよね

黒ホスト(白) [jpg/50KB]
⏰:08/02/13 22:13 📱:SH703i 🆔:BiXYMasI


#690 [悪魔]
>>689
全然ですよ
セバスチャンかっこよすぎ
さっきまた読み返しちゃいました
1巻の『おねだりの仕方は教えたでしょう?』ってところが特に(´艸`*)

セバスチャン [jpg/18KB]
⏰:08/02/14 08:48 📱:SH905i 🆔:L7kns2mU


#691 [くまのこ]
悪魔
いいよね
私は三巻のSっぷりがもうヤバすぎ
何回も読み返しちゃうよね

黒ホスト(紫) [jpg/52KB]
⏰:08/02/14 20:09 📱:SH703i 🆔:t/XXSeXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194