†黒執事†
最新 最初 🆕
#843 [ゥーロン]
くまのこ
そっかぁ…
楽しまなきゃねぇ笑゛
来年は送られる側になっちゃいますよ…汗


まぁ4巻出るまでは絵でも描いてる笑゛

ありがとぅ(ω)ノ
でも目とかうまくいってないと…
テスト明けでなんか無性に描きたくなっちゃって…汗
しかもこういうのしかはる物なくてさ…
許せ…汗

セバス [jpg/10KB]
⏰:08/03/09 20:45 📱:D704i 🆔:eLRNM4Hc


#844 [くまのこ]
ゥーロン
やっぱり描きたくなるもんなんだね
私なんて下手だから全然描きたいなんて思わないもん

グレル [jpg/20KB]
⏰:08/03/09 21:58 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#845 [ゥーロン]
くまのこ
うまい下手関係無いって(・∀・)
だってぅち下手だもん(´・ω・`)
だから描いてればハマるもんなんだよ笑゛

セバス [jpg/10KB]
⏰:08/03/09 22:42 📱:D704i 🆔:eLRNM4Hc


#846 [くまのこ]
ゥーロン
そうかなぁ

ゥーロンが下手なら私はどうなるんだぁ

ゥーロンは上手いから

シエルエリザベス [jpg/46KB]
⏰:08/03/10 15:13 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#847 [ゥーロン]
くまのこ
そういうもんだって(*^-^)ノ
くまのこも描いてみなよ(・∀・)ハマるから笑゛

ぅちが下手でもくまのこはどうにもならないって笑゛

グレル [jpg/9KB]
⏰:08/03/10 16:43 📱:D704i 🆔:vOspFuM.


#848 [くまのこ]
ゥーロン
ゥーロンが下手って言うなら私のは絵って呼べないし
まじで想像以上にヤバイから

でもやっぱ何でも練習しなくちゃ上手くならないよね

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:08/03/10 17:45 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#849 [ゥーロン]
くまのこ
…そぅ??

まぁでも練習あるのみだって笑゛

シエル [jpg/9KB]
⏰:08/03/10 18:48 📱:D704i 🆔:vOspFuM.


#850 [匿名さん]
>>827


ありがとうございます。

今何巻ぐらいでてます?
あと一冊いくらですか?

よければ
答えてください(´・ω・`)

関係なし声優画 [jpg/28KB]
⏰:08/03/10 19:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#851 [くまのこ]
ゥーロン
上手く描けるように練習します


匿名さん
今三巻迄出てますよ。

値段は一冊600円あったら足りたと思います

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:08/03/10 22:22 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#852 [ゥーロン]
くまのこ
頑張れ(ω)ノ
まぁぅちが言えることでもないけど…汗

シエル [jpg/10KB]
⏰:08/03/11 07:59 📱:D704i 🆔:B8GBjoDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194