†黒執事A†
最新 最初 🆕
#576 [ゥーロン]
くまのこ
染まっちゃえ〜染まっちゃえvvvv
そして溺れてしまぇ(ry

黒紅
よかった〜
先輩とか慣れてないから焦るよvv

そらさん
ですよね〜
ってことで予約しちゃいましょvv

ちば
愛猫可愛いよね〜(〃▽〃)
あれがもし天然じゃなかったらびっくりじゃない??vv

セバスチャン [jpg/7KB]
⏰:08/10/27 18:54 📱:D704i 🆔:YZsO51PQ


#577 [そら]
→アツコ
坊ちゃんに言い付けてやる!!←

絶対セバスチャンに
勝てないよー


→ウーロンさん
ウーロンさんまで
悪魔のささやき〜(´^ω^)

シエル [jpg/14KB]
⏰:08/10/27 20:49 📱:913SH 🆔:TpkqToEY


#578 [黒紅]
アツコサン~
早く買えばよかったと今はかなり後悔してますッ(>д<)ノホ

特別コーナーでアニメの紹介映像流してるんですが、いつも立ち止まって見てます(´Д`)イ←

葬儀屋 [jpg/21KB]
⏰:08/10/28 00:05 📱:W54S 🆔:GWzcFGdE


#579 [黒紅]
ちば~
ずっと見とれすぎて食事どころじゃないよ〜(´Д`)P←
完璧なところがまたいぃよねー咐x

ゥーロン~
驚かせてゴメンねッp(´⌒`q)ホ
ゥーロンはいつから黒執事ファンなの?(o・v・o)♪

シエルイ萌える…メ← [jpg/76KB]
⏰:08/10/28 00:10 📱:W54S 🆔:GWzcFGdE


#580 [くまのこ]
見たよ〜
シエル可愛かっただけど葬儀屋さんはなんかイメージしてたのと違った

眠さが限界なのでみんなへの返事は明日します
ごめんねそれではおやすみなさい

セバスシエル [jpg/68KB]
⏰:08/10/28 03:06 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#581 [そら]
そらのぼやき←

黒執事の小説
出ないかな〜

コラボ [jpg/16KB]
⏰:08/10/28 12:34 📱:913SH 🆔:UoRQ6qiY


#582 [アツコ]
そら

坊ちゃんを口にするとは・・坊ちゃんを出されたら私も勝てませんね・・クス・・

小説出てほしいね


黒紅

もっと早く出会いたかったなんか損した気分で後悔するね
特別コーナー映像流れてるんだそりゃくぎづけだね

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:08/10/28 18:33 📱:SH904i 🆔:5fjwrJdo


#583 [くまのこ]
アツコ
やってみようかな
だけどセバスチャンになりきるなんておこがましいよ

黒紅
確かに高い所の物とか取る時は困るよね〜

マダム [jpg/38KB]
⏰:08/10/28 19:26 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#584 [くまのこ]
そら
本当シエルって身長どん位なんだろう
公表されてるのかな

ちば
動画のシエルお嬢様よかった
眼鏡セバスもやばかった子爵の画像ってなかなかないよね

シエル [jpg/53KB]
⏰:08/10/28 19:34 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#585 [くまのこ]
ゥーロン
いや〜どうしよう買っちゃおうかな〜

セバスシエル [jpg/8KB]
⏰:08/10/28 19:41 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194