†黒執事A†
最新 最初 🆕
#586 [ゥーロン]
そらさん
囁きますよvv
セバスもきっと悪魔の囁きをしてくるはずvv←
黒執事のノベルいいですねぇ〜
発売してほしいなぁ〜

黒紅
たまには驚きも必要さ〜vv
うちは…2巻発売した頃かなぁ…
友達にすすめられて!!

くまのこ
買うなら今だよ!!
Gファンって月末〜翌月の始めらへんにはもう売り切れてたりするし…

セバ [jpg/8KB]
⏰:08/10/28 20:26 📱:D704i 🆔:G7eBgbGw


#587 [黒紅]
アツコサン~
ホントに損しましたよね(´Д`)ノソ
前まではジャンプだけ読んでたんですが、今度からGファンが増えました(^w^)イワラ

いつも5回は見てから帰ります咢Q←

関係ないですソスミマセンホ [jpg/74KB]
⏰:08/10/28 20:38 📱:W54S 🆔:GWzcFGdE


#588 [黒紅]
くまのこ~
1番困るのは黒板消す時なんだよね〜(´Д`)ノホ
いっつも上だけ残ってる( ̄∀ ̄)ソワラ

ゥーロン~
刺激がないとね(≧∇≦)b←オマエが言うな!
2巻からって結構長いんだねッ(o・v・o)Q
黒執事好きな友だちがいて羨ましい(^w^)♪

葬儀屋~ちょっと怖い… [jpg/14KB]
⏰:08/10/28 20:53 📱:W54S 🆔:GWzcFGdE


#589 [ライカ]
皆さん初めまして

ライカです

私も黒執事大好きです
仲良くして下さい


セバス

セバス [jpg/20KB]
⏰:08/10/28 21:02 📱:SH906i 🆔:0PX8AdQ2


#590 [そら]
→アツコ
勝った\(^O^)/!!←
本当!!欲しいっ!!

→くまのこ
セバスチャンも
結構デカいよね…
気になる(´゚ω゚`)
そのうち出るかなー?

→ウーロンさん
もう悪魔=セバスチャン
ですよね…。
悪魔の囁きなんて
セバスチャンのささや…(黙

→ライカさん
初めましてーU!
よろしくです

フィニ [jpg/19KB]
⏰:08/10/28 21:35 📱:913SH 🆔:UoRQ6qiY


#591 [ちば]
アッコ
やっぱ声優イイょね
小野Dさんは実際見ても
カッコイイょ
誰か気になる声優サンとか
いる
動画はイイね

ウーロン
あの細い目で計算とか
してたらカッコ良すぎだょ
血が繋がってナイ妹とか可愛いょ

黒紅
完璧過ぎるケド猫好きなのはギャップ萌えワラ
あの美学はどこから来てるのかな シドの歌詞にも美学入ってるし

[jpg/52KB]
⏰:08/10/29 01:02 📱:SH903i 🆔:3wUaXQr2


#592 [ちば]
くまのこ
動画の女装シエルも可愛いょねあんな家庭教師
欲しい
子爵の画像少ないのカナ

ドクター [jpg/19KB]
⏰:08/10/29 01:05 📱:SH903i 🆔:3wUaXQr2


#593 [ちゅら]
初めまして!
先輩に勧められて黒執事読んだら見事にハマりました
まだまだ初心者ですがよかったら絡んで下さい

シエル [jpg/20KB]
⏰:08/10/29 01:23 📱:N906imyu 🆔:YyKkdUOM


#594 [そら]
→ちゅらさん
よろしくです(^ω^)!
うちのことは
呼びタメでおKですっF

シエル [jpg/16KB]
⏰:08/10/29 09:51 📱:913SH 🆔:2Z9/17eA


#595 [ちゅら]
†そら↓
じゃあお言葉に甘えて
呼びタメでいくわ(^O^)/
そらも呼びタメでいーよ♪
これから宜しくね(*ノ∀`)!
いっぱい語ろ★

黒ホスト [jpg/15KB]
⏰:08/10/29 11:16 📱:N906imyu 🆔:YyKkdUOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194