†黒執事A†
最新 最初 🆕
#292 [ちば]
新刊発売だ
あげ

音符セバス [jpg/19KB]
⏰:08/09/18 12:07 📱:SH903i 🆔:j9ysKyqs


#293 [なな]
くまのこサン´`
ありがとう
ございましたっx
よかったら絡み
お願いしますっオ

関係なす←ごめんなさいっ [png/10KB]
⏰:08/09/18 19:02 📱:W52P 🆔:s2FTprH6


#294 [ゥーロン]
ちば
早速ww
わかりやすくてよかったww
うちも最近Gファン買い始めた〜
来月下敷きついてくるよねヽ(≧▽≦)/
今から楽しみでしょうがないww
そして黒執事買ったよぉ(*^-^)ノ
今回は黒寿司屋だよね!!
セバスが手袋とってるところに感動したww

くまのこ
発売日になったねヽ(≧▽≦)/
くまのこのところで発売された…??

シエル [jpg/75KB]
⏰:08/09/18 21:29 📱:D704i 🆔:nP38gBV2


#295 [ちば]
ウーロン
ウーロンもGファン買い始めたんだ 他の作品も面白いし早くも11月号が読みたくなったょ
下敷き楽しみカモ

寿司セバス面白いょね
手袋外してたの気付かなかった 後で見てみる

劉サン [jpg/18KB]
⏰:08/09/19 11:01 📱:SH903i 🆔:SgwI2wjw


#296 [ゥーロン]
ちば
Gファンおもしろいよねぇヽ(≧▽≦)/
うち黒執事の他はキューティクル刑事が好きだな〜(正式なタイトル忘れた…

見てみて!!
しかも爪黒くてかっこいいからぁぁぁぁ!!

グレル [jpg/84KB]
⏰:08/09/19 19:40 📱:D704i 🆔:czEoduSs


#297 [くまのこ]
ちば
ゥーロン

新刊買った
私まだ
今日本屋さんに行ったら
明日発売だって
早く見たいよ〜


ななさん
絡みましょう
だけど画像は黒執事の画像貼って下さいね

セバスチャン [jpg/45KB]
⏰:08/09/19 20:26 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#298 [†黒執事オープニングテーマ†]
オープニングテーマ
シドやから黒執事みてね(@o@)!!

あまり黒執事のこと
よくわからないから見ようと
思います!
オープニングテーマがシドの
モノクロのキスなのでアニメも
オープニングも楽しみです。

ないからしんちゃん [gif/1KB]
⏰:08/09/19 20:44 📱:W61SH 🆔:37VzLLmw


#299 [ちば]
ウーロン
見たょ
普通の手だった ワラ
爪黒くて素敵

なんかヤギが出て来る話カナ内容が把握できなかったケド面白いね
私は隠の王と鳥籠学級が好きなんだ

くまのこ
早く買えるとイイね
お寿司屋サンセバスは必見デス

シエル [jpg/47KB]
⏰:08/09/20 00:54 📱:SH903i 🆔:gvgec0Yg


#300 [くまのこ]
>>298さん
はじめまして
アニメ楽しみですね

ちば
新刊買ったよ〜
今から読みまぁす
楽しみ

セバスチャンX巻 [jpg/30KB]
⏰:08/09/21 16:16 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#301 [天音]
突然スイマセンホ
黒執事ってアニメ化されてるんですか?
されてるのであれば何時頃ですか?

gif 12KB
⏰:08/09/21 16:26 📱:W61SH 🆔:HNUKy3GE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194