銀魂める画04
最新 最初 🆕
#708 [兎]
ぁゃさん
タメOKですか?
私もうっざい野郎ですが
よろしくでっす
きゃっほぉぉ

総ちゃん [jpg/56KB]
⏰:08/09/17 22:50 📱:D905i 🆔:xwNrGfRo


#709 [you.]
兎さん
ほんッッッまyou.バカでごめんなぁ
「ごめんなさい」言ってりそばから普通にまた漢字間違えてた
ほんとにごめんね
こんなバカだけど仲良くしてね。・゚・(*ノД`*)・゚・

銀さん誕生日 [jpg/32KB]
⏰:08/09/17 23:00 📱:SH903i 🆔:LfILQL4w


#710 [のあ]
由良/兎/ぁゃ/ゆう/

由良
だよねッはなさんが作る画像可愛いし面白い
なんか忘れちゃうよね


よろしくッ笑←いつまで言うんだよ
私わ銀さんと桂
最近坂本も好きだッ

ぁゃ
そうだよねぇ人間関係とかまぢ面倒だよね
そうやッだから余計に嫌になるよなぁ

ゆう
本当だからねぇ
かなり大変やんッ
真剣勝負じゃアァアァ!笑
でもやりがいがあるッて
やッぱいい仕事だよね

自信作 画/修羅 [jpg/34KB]
⏰:08/09/17 23:52 📱:N905i 🆔:sUIKD13k


#711 [兎]
you.
全然いいってばぁ
you.はいつも何時頃ここに来るん?

のあ
銀ちゃんとヅラかぁ
うちは銀ちゃん沖田神威らへんがやっばい位好きよ

皆さん〜
神威のメル画欲しいですっ

メル画ちゃう [jpg/19KB]
⏰:08/09/18 15:15 📱:D905i 🆔:v2V0JSws


#712 [チョコ]
どうしよA
(((゜д゜;)))
テレビ東京でも銀魂が終わっちゃうホなんか次回から最終章突入なんだって
どうしよう
なんで!?
bleachとかNARUTO終わって良いから銀魂終わらせないでほしいm

ミツバ [jpg/82KB]
⏰:08/09/18 18:32 📱:W51CA 🆔:5jjTribY


#713 [柘由]
銀魂終わったら生きていけない
ジャンプ系なくなったらどうやって生きていけばいいんだ
と思い今今後の人生がお先真っ暗な柘由(つゆ)です

良かったら絡んでください

gif 42KB
⏰:08/09/18 18:39 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#714 [匿名さん]
横入りすみません。
チョコさん、あなたの発言は、BLEACHやNARUTOのファンに対して失礼な発言です!

土方さん [jpg/48KB]
⏰:08/09/18 18:45 📱:W44K 🆔:Ooqzk6es


#715 [チョコ]
>>713
そうですよねホ
銀魂終わったら死んでしまう
新しいメル画の原画がなくなってしまう
もう趣味も無くなってしまったよm何して生きていこう?

Y名前なんて読むんですか?よかったらうちと絡んでください

noメル画:銀 [jpg/16KB]
⏰:08/09/18 18:46 📱:W51CA 🆔:5jjTribY


#716 [麗]
銀魂、最終章突入(´;ω;`)ブワッ
厭あー 終わらないで下さいー!
………orz川
 
 
スタッフの悪ふざけだと信じたい←

notメル画 土方さん [jpg/16KB]
⏰:08/09/18 18:50 📱:W33SA 🆔:M9F647kw


#717 [柘由]
>>714

同感です
私はジャンプで連載されているものは全て愛しているのでチョコさんのような人も居るとわかっていますが気分はよくないです
絡んでくださいと言っておいてわるいのですがすいませんが絡めません
本当にすいません

関係なし [jpg/57KB]
⏰:08/09/18 19:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194