REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#144 [アツコ]
スヅナ

よろしくね
中三かぁ中一とか中三がやっぱり多いかな
ヤバイよ一人やたら歳離れてるオバサンだよぉ

でも仲良くしてやってね

メル画じゃない雲雀さん [jpg/94KB]
⏰:08/08/01 17:48 📱:SH904i 🆔:DBpSUnwE


#145 [かな]
アツコ

いいね
アニメも見に行こうかな

霧雲を守るぞぉー
髪の毛針〜←ぇ


霧雲

やほぉ
霧雲って妖怪とか苦手なんだ
かなは幽霊だけはダメなんだよね…
妖怪が出たら守ってあげるぞぉ

画ぢゃないなぁ… [jpg/30KB]
⏰:08/08/01 17:49 📱:SO704i 🆔:/6LDFnoc


#146 [翡月]
アツコ


Letter画作るょ〜ン
どんな感じがいい〜
獄寺と山本で作っちゃるょ



霧雲


元気になって良かったぁ霧雲が元気じゃないとつまらんょ

雨も滴るいい男達 [jpg/34KB]
⏰:08/08/01 17:58 📱:SH903i 🆔:aurtzuIU


#147 [アツコ]
かな

アニメも面白いよ日曜かかさず見るかなが髪の毛針ならぁリモコン下駄かな
二人で霧雲を守るぞ

翡月

霧雲に元気が戻って本当よかったよね安心したさぁ

レター画どんなのがいいかなぁ翡月に任せる

翡月もメル画欲しいのあったらゆってにゃ

山本君メル画作ったから貼り

山本君メル画 [jpg/86KB]
⏰:08/08/01 18:18 📱:SH904i 🆔:DBpSUnwE


#148 [沙羅]
ヒヅキさん

作ってくれましたか?

べる [gif/3KB]
⏰:08/08/01 19:12 📱:D705i 🆔:RGIF32aY


#149 [翡月]
沙羅サン
作りました
駄作で申し訳ありません貰ってくれると嬉しいです。

沙羅サマへ [jpg/74KB]
⏰:08/08/01 20:09 📱:SH903i 🆔:aurtzuIU


#150 [霧雲]
アツコ

ドラえもんだ←素を言っちゃったよ
そういえば今日ドラ〇もん見た(モザイク付けたよ←素言ったからモザイク付けた意味ないよね??)
いっぱい描いたよぉ(^O^)/銀さんを5〜6人ほど
出来たら貼るよ←駄作だから見ない方が身の為だぜ
いいねぇそれ
皆の前でいちゃつきましょうか←自慢か


かな

見事に妖怪だけは
守ってくれるの
ありがとう

ごめん…まだ作ってる途中のモノ←だったら貼るなよ [jpg/75KB]
⏰:08/08/01 20:09 📱:SH902iS 🆔:8hhlZ/ww


#151 [霧雲]
翡月

翡月のおかげだよ
ありがとう
もう元気バリバリです

でも今先生に会いづらい状況…(´Д`)

さっき貼ったヤツのそのまた下の段階のです… [jpg/48KB]
⏰:08/08/01 20:15 📱:SH902iS 🆔:8hhlZ/ww


#152 [翡月]
霧雲


先生に会いづらいの?
わかるょ
あたしも最初は会いづらかった



アツコ
メル画お願いしたいです!
10年後の雲雀サンと獄寺で甘と裏でお願いします

アツコへ見えにくくなりすみません [jpg/83KB]
⏰:08/08/01 20:29 📱:SH903i 🆔:aurtzuIU


#153 [沙羅]
先程はありがとう
ございました

次もお願いできますか?
エロ系で白フィルター
かけてください

お礼が出来ずすいません

コレです よろしくお願いします [jpg/33KB]
⏰:08/08/01 20:31 📱:D705i 🆔:RGIF32aY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194