REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#1 [永夢]
やってきました!家庭教師ヒットマンREBORN!メル画テールツォ!!
今回も楽しく交換しましょうね☆

荒らし、中傷はお断り
願い画、呪い画は張り禁喧嘩はよそでやってください。

ではスタート(ノ><)ノ

過去作すまん…m(__)m [jpg/31KB]
⏰:08/07/29 15:49 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#2 [翡月]
永夢
ヤッホー
やって参りましたぁ翡月参上しますたぁ


待ってましたぁ
またヨロシクお願いします

これから、沢山絡みましょ永夢スレ立てぁりがとぉそしておめでとう

過去作(名前前のやつ [jpg/74KB]
⏰:08/07/29 15:55 📱:SH903i 🆔:KSarBjIw


#3 [永夢]
翡月

ちゃおっす(・ω・)ノ
ちょっと久しぶりだね☆

いや〜( ̄▽ ̄;
待たせてしまい申し訳ないでさぁ

そんなに疲れるもんでもないし、むしろ楽しかったからそないこと言わんでええって
また楽しく絡みましょ♪

新作☆ベル王子 [jpg/23KB]
⏰:08/07/29 16:05 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#4 [かな]
みんなぁ
やってきました
今回もよろしくね


永夢

ありがとぉ
これからもよろしくね
また絡もぉ〜



翡月

やほぉ
今回も変態妄想会議しようね〜

過去作だょベル [jpg/74KB]
⏰:08/07/29 16:09 📱:SO704i 🆔:LCerMyKo


#5 [霧雲]
ヤッホー
早速来ましたぁ

前スレ変な終わり方だったな
まぁどぅでもいいけど…


永夢
スレ誕おめでとう

またよろしくお願いします

雲雀さん [jpg/57KB]
⏰:08/07/29 16:20 📱:SH902iS 🆔:55mR3IC2


#6 [永夢]
かな

かなァ〜
会いたかったれすーーーッ!!(ガバッ)←オイ
これからも清く正しく妄想しようではないか←巻き込むな



最近で一番頑張った雲雀サンのメル画を張り

とは言ったものの…やっぱり下手だな… [jpg/16KB]
⏰:08/07/29 16:21 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#7 [永夢]
霧雲

ヤッホー(^O^)/
祝福サンキュー
でもやっぱりここはプリーモに感謝するべきとこだし…霧雲、本当にありがとうございますm(__)m
霧雲がスレを立ててくれてなかったら何も始まらなかったのだから
まぢ感謝もんだわ〜

ではまたよろしくお願いしますね☆一代目♪

あ゛ぁ゛…また作らないとな… [jpg/38KB]
⏰:08/07/29 16:29 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#8 [かな]
永夢

きゃぁぁ(抱きっ
かなも会いたかったよ〜
そぉだね
清く正しく妄想しよ〜←ノっちゃった(笑


霧雲

やっほぉ
今回もよろしくねぇ
そぉだね
前はかなの居ない間に終わりおって←てめぇが来なかっただけだろ
さみしかったぁ

はみ出たもっちゃん [jpg/58KB]
⏰:08/07/29 16:30 📱:SO704i 🆔:LCerMyKo


#9 [翡月]
かな
会いたかったぁ
ぅんまた妄想会議しましょ〜ネ


霧雲
会いたかったぁ〜ガバッ☆ぎゅぅ〜また、絡も-ネ
霧雲が作るメル画楽しみにしてるさぁ-
ファンですからぁ-


永夢☆
うん。ヨロシクね
永夢が作るメル画楽しみにしてるさぁッ
裏作ってネ〜

六道 骸 [jpg/26KB]
⏰:08/07/29 16:32 📱:SH903i 🆔:KSarBjIw


#10 [ドン]
ドンです。今回も皆さん宜しくお願いします

過去作です [jpg/66KB]
⏰:08/07/29 16:32 📱:F902iS 🆔:l4Z4H9dA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194