REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#9 [翡月]
かな
会いたかったぁ
ぅんまた妄想会議しましょ〜ネ


霧雲
会いたかったぁ〜ガバッ☆ぎゅぅ〜また、絡も-ネ
霧雲が作るメル画楽しみにしてるさぁ-
ファンですからぁ-


永夢☆
うん。ヨロシクね
永夢が作るメル画楽しみにしてるさぁッ
裏作ってネ〜

六道 骸 [jpg/26KB]
⏰:08/07/29 16:32 📱:SH903i 🆔:KSarBjIw


#10 [ドン]
ドンです。今回も皆さん宜しくお願いします

過去作です [jpg/66KB]
⏰:08/07/29 16:32 📱:F902iS 🆔:l4Z4H9dA


#11 [かな]
翡月

しよぅ〜しよぅ〜
ってかいつも妄想しながら画作ってるし〜←危ない人



ドン

今回もよろしくねぇ
またドンのじょーずな画見れると思うと嬉しいよぉぉ

出来立て雲雀サン [jpg/49KB]
⏰:08/07/29 16:46 📱:SO704i 🆔:LCerMyKo


#12 [ソ鸞ソ]
できたんだなぁ~

はじめましての方、鸞《ラン》だぜぃメ

ヨロシク~

呼びタメハッス

gif 41KB
⏰:08/07/29 16:53 📱:W53S 🆔:lCiB7sE6


#13 [永夢]
かな

「脱☆妄想ファミリー」
なんちって( ̄▽ ̄;
あったらウチは強制入部だな

翡月

裏は僕の得意分野だからね…作るに決まってるじゃないか←え…

ドン

前に絡んだことあったよね…?
元、夢です
覚えててくれてると嬉しいな

過去作… [jpg/27KB]
⏰:08/07/29 16:55 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#14 [永夢]


挨拶申し遅れました(>_<
私、永夢と申します…。
よろしくお願いします
タメでどうぞm(__)m

過去…作…雲雀サン [jpg/48KB]
⏰:08/07/29 17:01 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#15 [かな]
鸞サン

初めまして
かなと言います
よろしくね


永夢

あぁ
かなも強制ですな(笑
いっそファミリー作っちゃえ←ぇ
あっ
でも姐御ファミリーがあるから…
ヴァリアーみたいにファミリーの中の機関みたいな(?

骸さまぁ [jpg/16KB]
⏰:08/07/29 17:04 📱:SO704i 🆔:LCerMyKo


#16 [アツコ]
永夢

スレ立ててくれてありがとう毎日行ってたから昨日はみんなに会えなくて寂しかった
また一杯絡んでね

翡月

久しぶりまた一杯姉ちゃんに絡んでにゃぁ
そうそう聞きたかった事がベルメル画は裏と甘どっかな?
あと名前は前ツキナで作ってたけどどうする?

かな

久しぶりだね一杯絡んでねまたいつでもベル君そっちに行かせるからね

雲雀さんメル画作ったやつ貼ります

雲雀さんメル画 [jpg/79KB]
⏰:08/07/29 17:09 📱:SH904i 🆔:jayDwUaI


#17 [霧雲]
えぇ〜と、前スレのコメ再、とコメ返します

Uコメ再U

かな

ん〜…どっちでもいけるな
クールって言われるよ
僕の性格雲雀さん+銀さんだから←どんな感じだよ
(これに+ツナにしてください)





いいよね
犬はヘタレじゃないよ…多分…←なんなんだよ

カッコイイ…ハイパーの時は←ほかは可愛いしかわかんない…←駄目じゃん



翡月

集合だぁ
そのうちボンゴレより大きいファミリーになって家ん中入らなくなるかもよ←ないない

jpg 51KB
⏰:08/07/29 17:13 📱:SH902iS 🆔:55mR3IC2


#18 [永夢]
かな

お互い様やね〜( ̄▽ ̄;
そやな姉さんのFの…
「第二部隊(妄想隊)」
って感じでいくか?
つかウチネーミングセンスなさすぎだな( ̄▽ ̄;

過去作(泣)骸サン(T_T) [jpg/41KB]
⏰:08/07/29 17:15 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194