REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#189 [永夢]
霧雲

久しぶり
いや…そーでもないんだな〜
まぁ、頑張りますよ…クフフ…←なんで骸サン!?

翡月

おひさ〜(^O^)/
まぢか!?
どんくらい進んださ〜?

メル画じゃない(二次禁) [jpg/17KB]
⏰:08/08/02 23:32 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#190 [翡月]
アツコ


そんなコトないない
凄く良かった
やばいくらい
めっちゃドキドキです!



永夢


うん!マジ
うーんグラフィックとかは全て揃えたし、ストーリーも全て出してクリアしましたぁ
永夢はどこまで進んだ?
死ぬ気シートが出来なくて、何でだろー!

見えにくいけど! [jpg/69KB]
⏰:08/08/02 23:43 📱:SH903i 🆔:W1hACUdQ


#191 [永夢]
アツコ

うんひとたまりもないねクリーンヒットだよ

ピカチュウはだんだんうざくなってくる
きたろうか〜いいね〜
ヴァリアーと黒曜は必須だからね

やっぱり行く人が居ない系か〜
ウチもそーなんだよ(-.-;

メル画じゃない(二次禁) [jpg/28KB]
⏰:08/08/02 23:43 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#192 [アツコ]
翡月

ありがとう翡月はやっぱり優しい妹だ
あんな下手っぴなんでよかったらまたいつでも作るからね可愛い翡月の為に
アタシもまたお願いする時はよろしくね

メル画じゃない獄寺君 [jpg/12KB]
⏰:08/08/02 23:50 📱:SH904i 🆔:BwHMQrIw


#193 [永夢]
翡月

そこまで進んでるの!?
ウチなんか全然
グラフィックまだだしサウンドまだだしステージまだだしキャラまだだし…etc
パスワは匣のヤツは成功したよ

メル画じゃない(二次禁) [jpg/36KB]
⏰:08/08/02 23:52 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#194 [アツコ]
永夢

クリーンヒットでしょボンゴレファミリー助けに来てくれるかなぁもしくはヴァリアーもしくはディーノさんボスは顔が広いからみんな来てくれちゃうかもわざと狙われてみるそんなファミリーダメじゃん←妄想しすぎです

ピカチュウうざいかぁアタシはたまにしかピカチュウ見ないから可愛いと思えるのか・・・

やっぱり行ける人近くにいないんだぁ
アタシもリボーン話し出来るのここのみんなだけだもん
だからここ来てみんなに癒されて元気もらってくんだよ

メル画じゃない雲雀さん [jpg/10KB]
⏰:08/08/02 23:58 📱:SH904i 🆔:BwHMQrIw


#195 [永夢]
アツコ

同盟Fとか
ミルフィオーレは…?

アハハ〜そうかもね
ウチはゲーム持ってるしなんかDVDあるしでもうウンザリ

ハァ…プリとか撮りたかった
本当…ここは楽園だ
みんなと話してる方が楽しい気がしてくるぐらい

メル画じゃない(二次禁) [jpg/27KB]
⏰:08/08/03 00:10 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#196 [アツコ]
永夢

そうそう
ヤバイよね〜
ミルフィオーレはボンゴレとの闘いが終わったら助けに来てもいいかな←何様だ
だって助けに来たはずなのに闘い始まりそうだもん

ゲームもDVDもあるんじゃ〜たしかにウザくもなるかピカピカうるさい

ねぇ本当行く人いないの寂しいよねぇ
ここは本当オアシスだよね〜みんな優しいし楽しいし愛があるし

メル画じゃない正チャン [jpg/13KB]
⏰:08/08/03 00:36 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#197 [永夢]
アツコ

確かにてか白蘭と正ちゃんはいらない感じ
個人的に嫌だ(v_v;

なんせ妹がポケモン好きなもんですから
名前を聞くだけでうざくなる

「チーーン」みたいな
でもここがあれば心配ないけど
本当…未知なる輝きを放ってるよね(´Д`)ノ

メル画じゃない(二次禁) [jpg/18KB]
⏰:08/08/03 00:47 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#198 [讃
メル画貼るとこなのにメル画じゃないの多くね

jpg 68KB
⏰:08/08/03 07:38 📱:W61CA 🆔:t5h3XtcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194