REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#18 [永夢]
かな

お互い様やね〜( ̄▽ ̄;
そやな姉さんのFの…
「第二部隊(妄想隊)」
って感じでいくか?
つかウチネーミングセンスなさすぎだな( ̄▽ ̄;

過去作(泣)骸サン(T_T) [jpg/41KB]
⏰:08/07/29 17:15 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#19 [アツコ]
永夢&かな

姐御ファミリー改め「姐御妄想ファミリー」にしちゃおぅ
どうだい?

霧雲

また一杯絡んでね
こんな姐御をよろしくです

獄寺君メル画も作ったから貼ります

獄寺君メル画 [jpg/81KB]
⏰:08/07/29 17:15 📱:SH904i 🆔:jayDwUaI


#20 [永夢]
アツコ

姉貴ーーーッ
ウチも寂しかったでさぁ昨日なんてうずうずしてましたぜぃ( ̄▽ ̄;

これからもよろしくお願いします!ボス!

過去作、雲雀サン(゜▽゜) [jpg/28KB]
⏰:08/07/29 17:21 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#21 [霧雲]
Uコメ返U

アツコ

惚れてくれ〜←いい加減にしろ
嬉しいぞ
僕も姐御大好きだー
よかったよね

三者面談…嫌なモノを思い出してしまった…



白蘭

いいよ
どんどん呼んでくれ



翡月
名前あってるよ

会いたかったーギュウ//←締めてるA
うん絡も
楽しみにさないでー
それに忙しくて全然作ってないし…←作ろうよ
ファンって言われてもなにも出ないぞ←きも


永夢

いやぁ感謝されるまでもないよ
どうせなら心から…←ふざけるな
ん〜どうだろーね…他の人が作ってたかも…←

jpg 48KB
⏰:08/07/29 17:22 📱:SH902iS 🆔:55mR3IC2


#22 [由夜]
永夢
スレ立ておめでと
これからも、またよろしくね


翡月
前レスのやつで由夜の名前「ゆや」っていってたよね? おしい
由夜ゎ「ゆうや」なんです

永夢へ駄作でごめん みんなもよかったら [jpg/30KB]
⏰:08/07/29 17:24 📱:N703iD 🆔:eqWeIkRY


#23 [永夢]
アツコ

賛成でっす
でも改名なんていいんですか!?ボス…。

霧雲

もぅ心から感謝してるよーーーッo(><)o
霧雲バンザ〜イ(ノ><)ノ
え…(゜▽゜)
いや!でも一代目は一代目ですよ

由夜

ありがとう〜
うん♪よろしくね

メル画ありがとう
即Box行きだよ〜
今度ウチもメル画作るね由夜にお礼ということで誰のがいい?

過去作、駄作、骸サン [jpg/36KB]
⏰:08/07/29 17:38 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#24 [アツコ]
霧雲

一杯惚れまくっちゃうからね三者面談で嫌な事あった?

由夜

またよろしくね一杯絡んでね
雲雀さんメル画もらっちゃったです

犬メル画初めて作ったから貼りますなんかおかしいかも

犬裏メル画 [jpg/78KB]
⏰:08/07/29 17:38 📱:SH904i 🆔:jayDwUaI


#25 [アツコ]
永夢

ボスがいいってゆってるんだから万事です

今日から姐御妄想ファミリーに決定

あとアレンちょい裏メル画作ったから貼る

関係なしアレンメル画 [jpg/84KB]
⏰:08/07/29 17:43 📱:SH904i 🆔:jayDwUaI


#26 [翡月]
アツコ
姐御〜会いたかったにゃぁ
また絡んでくだしゃいなぁ〜ヨロシクれす〜

由夜
また、絡もう〜
名前間違えてたぁ??
ゴメンなさぁ〜い
ゆうやだったんですかぁ


霧雲
笑姐御ファミリー集合だね
楽しいだろうね

画じゃない山本 [jpg/64KB]
⏰:08/07/29 17:45 📱:SH903i 🆔:KSarBjIw


#27 [かな]
霧雲

でしょ〜
何か絡んでるとクールな感じがするもん
クールな人大好きだよぉ


アツコ

ボス
改名なんていいんスか
しかも私達の命の妄想の名までいれてもらって…

ぜひお願いします


由夜

久しぶり〜
また今回も絡もうね〜

永夢

我らがボスアツコが改名の案を出してくれたぞょぉ

出来立て骸様 [jpg/70KB]
⏰:08/07/29 17:47 📱:SO704i 🆔:LCerMyKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194