REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#315 [アツコ]
ゆき

一杯新しい人増えたからね
中学生の子が多いかな
アタシ一人おばさんだよぉ

メル画じゃない雲雀さん [jpg/19KB]
⏰:08/08/05 01:37 📱:SH904i 🆔:k1ra7hx2


#316 [ゅき]
永夢

まじすか
ごめんぁたしほんっっっとにご無沙汰してたから…でもなんとなく分かる気がする…

アツコ

うそん
じゃあ、ぁたしもぉばさんだぁガーン

ほんとすぃません [jpg/28KB]
⏰:08/08/05 01:42 📱:SH704i 🆔:CxWuHkA6


#317 [永夢]
ゅき

まぢっす
いやいやとんでもないつかそんなにわかりやすいもんなんかなぁ?

過去作獄寺 [jpg/20KB]
⏰:08/08/05 01:49 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#318 [アツコ]
永夢

続きですよ・・・クフフフ・・・夜は長いですからね

ゆき

アタシよりおばさんな人はいないはずですよ
来年三十路なアタシにはかなうまい

永夢骸様メル画裏続き最後ちょい切れた [jpg/83KB]
⏰:08/08/05 01:56 📱:SH904i 🆔:k1ra7hx2


#319 [ゅき]
永夢

だんだん記憶が蘇ってきた……永夢ゎどこのスレにぃた??

メル画じゃなぃ [jpg/34KB]
⏰:08/08/05 01:57 📱:SH704i 🆔:CxWuHkA6


#320 [ゅき]
アツコ

ま、負けました(笑)

みんな中学生かぁ…若いなぁ…

ごめんょぉ関係なし [gif/1KB]
⏰:08/08/05 02:00 📱:SH704i 🆔:CxWuHkA6


#321 [永夢]
アツコ

ありがとうございますーーーッ
とてつもなく嬉しいです
アツコもリクあれば作るから気軽に言ってくださいウチなんかでよければいくらでも作るからさ

過去作ディーノ [jpg/22KB]
⏰:08/08/05 02:02 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#322 [永夢]
ゅき

えーっと…
いろんなトコロに
多分、ゅきとは自スレで絡んだ

2時30分以降にまた来る [jpg/17KB]
⏰:08/08/05 02:06 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#323 [アツコ]
ゆき

ゆきは高校生?
アタシは最年長だよみんなに優しくしてもらってる

永夢

気に入っていただけましたか? 本当は僕の入れてほしかったんじゃないですか?クフフフ・・・←もういいって

本当永夢が気に入ってくれてよかったよ
アタシも永夢にリクしようかな雲雀さんの裏で名前入れてくれたら嬉しい

メル画じゃない雲雀さん [jpg/27KB]
⏰:08/08/05 02:07 📱:SH904i 🆔:k1ra7hx2


#324 [ゅき]
永夢

ぁー!!
そぅだった
思いだしたぁぁぁ
ょかったぁ

アツコ

ぅん
高校1年生だょ
そっかぁみんな仲良しなんだねっ(笑)



ごめんなさい
今日は朝から部活なので、昼からまた来るね

ぉやすみなさぃ [jpg/14KB]
⏰:08/08/05 02:17 📱:SH704i 🆔:CxWuHkA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194