REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#328 [アツコ]
永夢

クフフフ・・今まで気付きませんでしたか・・?
三浦ハル・・沢田綱吉などやめて僕にしておいた方がいいですよ・・僕の1番は永夢ですがね・・

雲雀さんやだどうしようめっちゃ心臓ドキドキだよさすが永夢ありがとう

メル画じゃない雲雀さん [jpg/9KB]
⏰:08/08/05 03:13 📱:SH904i 🆔:k1ra7hx2


#329 [永夢]
アツコ

は、はひッ!!
デストロイです…。
ツナさんの方が優しくてハルのこと大切にしてくれます!ハルはツナさん一筋です!

キャハハ〜
骸サンまぢ萌ぇ…
重体死亡=冥界巡り
…とウチはなりました

そんなに喜んでもらえて嬉しいよ

過去作雲雀サン [jpg/23KB]
⏰:08/08/05 03:23 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#330 [アツコ]
永夢

そうですか・・残念ですよ・・三浦ハル・・そんなに沢田綱吉がいいとは・・・
僕には永夢がいますからね・・さぁ・・僕の永夢・・腕の中へおいで・・・
そして廻れ・・・
←骸様でいるの癖にりそ

雲雀さんメル画超気に入っちゃったよ永夢大好き

メル画じゃない雲雀さん [jpg/11KB]
⏰:08/08/05 03:30 📱:SH904i 🆔:k1ra7hx2


#331 [永夢]
アツコ

当然です!
ハルはツナさんの妻になるんですから!

もぅ喜んでダイブしますよ〜←危ない
骸サンの思いのままに…←変態。

本当にナリは止めらんないよね
楽しいし♪

ありがと〜
アツコに言われると鼻がのびちゃうよ〜
ウチもアツコ大好き〜

過去作骸サン [jpg/19KB]
⏰:08/08/05 03:39 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#332 [アツコ]
永夢

それは仕方ありませんね・・・
マフィアなんかの妻にしたくありませんがね・・

永夢・・・続きをしましょうか・・?
早くこちらへ来てください

本当楽しい永夢の気持ちがすっごいわかるわぁ

好きってゆってもらえて嬉しいよ
ボスは幸せ

メル画じゃない髑髏 [jpg/40KB]
⏰:08/08/05 03:51 📱:SH904i 🆔:k1ra7hx2


#333 [永夢]
アツコ

ハルは一生ツナさんについていきます

ヤバイ
妄想スイッチ入った←変態の長になれるな
もぅ輪廻の果てまでもついていきます

なんかランチアさんみたいだね
年下の子に好かれて
ボスが羨ましいぜ

ウチはそろそろ寝ないと明日ヤバイんで寝るね
本当はもっと起きてたいけど
また明日の昼ぐらいに一度来ますわ
じゃあ…いろいろありがとうございます
また明日会いましょう

過去作雲雀サン [jpg/25KB]
⏰:08/08/05 04:04 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#334 [アツコ]
永夢

ランチアさんみたい?なんかうれしいぞ
みんなが優しいからボスはボスでいられるんだよ

今日は骸様になれて楽しかったよアタシも明日の夜中はもうこうやって起きてらんないからなこんなに起きてられたのメッチャ久々永夢と楽しく妄想会話出来たからだな

それじゃあまた明日ね
オヤスミ

メル画じゃない獄寺君 [jpg/18KB]
⏰:08/08/05 04:10 📱:SH904i 🆔:k1ra7hx2


#335 [永夢]
塾に行く前にアゲとく♪

アツコ

ボスーーーッ
なんと優しいお方…
尊敬します!

4時はかなり凄いと思うしかも全て妄想
ウチも楽しかった
ありがとう

もはや関係ナイ [jpg/20KB]
⏰:08/08/05 10:21 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#336 [アツコ]
永夢

クフフフ・・・昨夜は明け方まで楽しませてもらいましたよ・・永夢・・
塾・・ですか・・少しの間離れてしまうのは少々寂しいですが・・
気をつけて行ってきて下さい・・・
貴女が帰ってくるの待っていますから・・・←まだやってます

暑いけど塾頑張ってね

メル画じゃない骸様 [jpg/11KB]
⏰:08/08/05 10:46 📱:SH904i 🆔:k1ra7hx2


#337 [霧雲]
昨日は来れなくてすみません

アツコ

歌いたぁいφ

ただにしちゃいますよありがとう
襲っちゃ駄目よ??←お前みたいな奴だれも襲わねーよ

もう姐御優しい
うれしいO(≧∇≦)o

ごめんなさい今訳有りでメル画作れません [jpg/42KB]
⏰:08/08/05 14:07 📱:SH902iS 🆔:eGtVKlco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194