REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#393 [龍]
いちごさん、ゅきさん、ゴメンなさい〜ちょっとシャワー浴びてました〜ホ
えっ…とこちらこそよろしくね〜I

関係ないです气<級謐らなきゃホ [gif/21KB]
⏰:08/08/05 17:56 📱:W61H 🆔:mnYqLIXY


#394 [アツコ]
ゆき

じゃあゆきもファミリーに入れてあげましょうウェルカム
翡月

獄寺君恥ずかしい
姉ちゃんドキドキですよ 雲雀さんメル画気に入ってくれてよかった
可愛い翡月なら毎日癒してあげるよ

虎鶫

出たぁかっこいいねみんなが改名するといいなぁって思うなぁ

メル画じゃないクローム [jpg/16KB]
⏰:08/08/05 17:58 📱:SH904i 🆔:k1ra7hx2


#395 [黄昏]
⇒アツコ

いや〜、だってREBORN!見始めたのは、オープニングのザン様に一目惚れしたのがきっかけだからさぁF
その後、ザンスクにどっぷりハマったP


⇒翡月

ね〜、まぁ、少し遅れて行く事で時間を減らしてるんだけd…(殴
お互い頑張ろうヨね


⇒永夢

Σ駄目、絶対!!!←
キャンチョメみたいなクズがXANXUSな訳あるか!!

ねっ、ザン様!!
X「…てめー等全員かっ消えろ」←

会話がカオスだったww
あ、永夢に昔々に頼まれてたメル画出来た←遅い
一応雲雀の裏何でvV


【だいぶ流れちゃったんで、レス蹴ってたら言ってください
悪気は無いんですが、かなり進んでて…←】

永夢へ★雲雀裏 [jpg/60KB]
⏰:08/08/05 18:02 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#396 [霧雲]
虎鶫

名前変えたんだ
カッコイイ名前だ

アツコ

新築いいな
本棚はなくちゃだよ
是非お風呂一緒に入らせて←やめっ

今そういうのしか作れなくってね
他にも死ネタとか…

メル画ジャ無い ザンザス [jpg/15KB]
⏰:08/08/05 18:05 📱:SH902iS 🆔:eGtVKlco


#397 [虎鶫(元ドン)]
アツコさん
改名したので、これからは頑張って、みんなとタメ呼びできるようにする(←早速)慣れないと恥ずかしいや///

・・・・ [jpg/50KB]
⏰:08/08/05 18:06 📱:F902iS 🆔:2aj27acA


#398 [虎鶫(元ドン)]
霧雲さん
格好いいかな///
こっ、これからはタメ呼び頑張ってみるので、よろしくね///

・・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻ [jpg/57KB]
⏰:08/08/05 18:09 📱:F902iS 🆔:2aj27acA


#399 [霧雲]
翡月

可愛くなんかないよ
癒された?よかった翡月には助けられたから僕も出来る限りの事はしたいからさ

メル画ジャ無い スクアーロ [jpg/20KB]
⏰:08/08/05 18:11 📱:SH902iS 🆔:eGtVKlco


#400 [アツコ]
黄昏

オープニングのザンザスはたしかに惚れます

霧雲

本棚は必須だね一緒にお風呂楽しみに

今はメル画がそうゆうのになっちゃうのか
やっぱり元気になったってゆっても辛いんだね
大丈夫?

虎鶫

慣れてけば大丈夫だよアタシも呼び捨てでいいからね

メル画じゃないランチアさん [jpg/12KB]
⏰:08/08/05 18:17 📱:SH904i 🆔:k1ra7hx2


#401 [いちご]
龍>>返事ぐらい良いよ
それとタメ口で良いよ^^*
龍って何歳?
うちは来週の月曜で14歳です(∀`){タメじゃ無いし…]

メル画:雲雀サン[自作] [jpg/35KB]
⏰:08/08/05 18:17 📱:P703i 🆔:qXmCaCR6


#402 [ゅき]
アツコ
まじですか
入れて


ぃぃょ
気にしないで

骸さんメル画じゃなぃ [jpg/15KB]
⏰:08/08/05 18:42 📱:SH704i 🆔:CxWuHkA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194