REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#36 [翡月]
アツコ
マジ〜
二枚もいいの〜
ぁりがとぉ
やっぱり姉サマ大好きさぁッ
ぅん。名前はいいよ!翡月に直すのめんどいょネ!?

姐御〜
かなが嵐の守護者なら、あたUは雨の守護者になりたぁい

画じゃない獄寺くん [jpg/16KB]
⏰:08/07/29 20:23 📱:SH903i 🆔:KSarBjIw


#37 [ソ鸞ソ]
白蘭Z

あん時は、ゴメンなぁii

勘違いするような事言うてホ

仲良くしてくれZ

スパナ~ [jpg/47KB]
⏰:08/07/29 20:39 📱:W53S 🆔:lCiB7sE6


#38 [アツコ]
かな

かなよ・・・ついてきて私を守護しておくれ・・

翡月

翡月の名前でよかったら入れるよ可愛い翡月の為だもの
翡月は雨の守護者だねラジャー
山本君とスクアーロと同じですなじゃあスクアーロに剣帝への道を翡月にも送ってもらうようにゆっとく

骸メル画作ったから貼ります

骸メル画 [jpg/79KB]
⏰:08/07/29 20:42 📱:SH904i 🆔:jayDwUaI


#39 [由夜]
かな
そんなにか
嬉しいよー
あんな画でよかったらたくさん妄想しちゃって 

アツコ
ぢゃあ、早速、呼びタメで  
かなが嵐で翡月が雨なら…由夜ゎ何かなぁ

また、雲雀画続き作った ↓

さっきの続き [jpg/32KB]
⏰:08/07/29 20:46 📱:N703iD 🆔:eqWeIkRY


#40 [かな]
アツコ

ボス
どこまでもついていき守護します
ボスを傷付けるような奴はぶっとばす


由夜

鼻血がっ
かなは純愛とか甘愛とかに萌えるんだよねぇ
頭の中はあまぁい妄想でいっぱいだよ
やべぇ

出来立て雲雀サン酔っぱらってましぇ〜ん [jpg/49KB]
⏰:08/07/29 21:14 📱:SO704i 🆔:LCerMyKo


#41 [アツコ]
由夜

メルがよすぎ雲雀様様だねこれが気絶せずにいられますか

由夜は雷ランボさんと一緒なんだもんね〜
霧雲がその名の通り霧と雲なんだよね

かな

いい子いい子
ほらご褒美のケーキ
頼りになるぞ

永夢

永夢はアタシが勝手に作った守護者虹の守護者です
永夢はファミリーみんなを繋いでくれた虹のような掛橋だから

メル画じゃない山本君 [jpg/11KB]
⏰:08/07/29 21:45 📱:SH904i 🆔:jayDwUaI


#42 [ドン]
返事遅れてごめんなさい

かなさん
宜しくお願いします
自分うまくないですよでも気に入って貰えるように頑張って作ります
永夢さん
はい、覚えてます
スレ、たてて下さってありがとうございます

自作 雲雀さんメル画です [jpg/66KB]
⏰:08/07/29 21:48 📱:F902iS 🆔:l4Z4H9dA


#43 [かな]
アツコ

きゃあぁ
け、け、ケーキぃぃぃ
ムッシャムッシャ←意地汚ねぇな

ぷはぁ
ごちそうさまぁ

ふふ…元気100倍
死ぬ気でボスを守る


ドン

久しぶりだねぇ
いんやっ
ドンの画はうまいよっめっちゃ胸キュンだもん

画ぢゃない骸 [jpg/23KB]
⏰:08/07/29 21:56 📱:SO704i 🆔:LCerMyKo


#44 [ドン]
かなさん
ありがとうございます。そう言っていただけるなんてとても嬉しいです

過去作です [jpg/57KB]
⏰:08/07/29 22:03 📱:F902iS 🆔:l4Z4H9dA


#45 [マノ]
こんばんは〜^

マノです~

l新スレおめでとうございますl

時間がある時ちょこちょこ参上します

jpg 31KB
⏰:08/07/29 22:10 📱:W47T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194