REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#53 [アツコ]
翡月

こっちが甘切気に入ってくれるといいな

翡月用ベル君メル画甘切 [jpg/87KB]
⏰:08/07/29 23:29 📱:SH904i 🆔:jayDwUaI


#54 []
アツコさん

わかりましたe
でも年上とわかると敬語で話すのは癖で言っちゃいますソ

また画像ソごめんなさいュ [jpg/27KB]
⏰:08/07/29 23:37 📱:W61H 🆔:Ic4DmzVk


#55 [匿名さん]
今晩は。横入り失礼します。
>>47
>>49
を貼られた方へ
どちらも同人画ですので、転載禁止です。利用ガイドを読んで削除依頼を出して下さい。お願いします。

こちらのスレご利用の方へ。
何度か二次加工禁止画像に関して注意をさせて頂きましたが、改善がなされていないようなのですが…お聞き入れ頂けないと言うことでしょうか?
分かりづらいのであれば、出来る限りの説明を致します。無視なさらずどうか真剣に考えて下さい。私ももうこう言ったカキコミはしたく有りません。
ですがルール違反なんですよ。お願いします。

ムクロウ 二次加工可 [jpg/34KB]
⏰:08/07/29 23:43 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#56 [翡月]
アツコ
きゃぁ〜
ヤバイ〜メル画最高だょ鼻血出ちゃうマジやばくなっちゃうよん
姐御〜大好きさぁ-
ぁりがとぉ


龍サン
はじめまして。翡月(ヒヅキ)です。呼びタメなんでヨロシクお願いします。

雲雀サン [jpg/66KB]
⏰:08/07/29 23:51 📱:SH903i 🆔:KSarBjIw


#57 [アツコ]


しかもかなり離れてるもんね敬語は仕方ないけど、遠慮はせずに絡んでね

翡月

気に入ってくれたみたいだねアタシも自分で作っててなかなかいいかもと一人でニヤケてたかも←危ない
スクアーロも楽しかった

関係ない [jpg/39KB]
⏰:08/07/30 00:02 📱:SH904i 🆔:TR5W9XeM


#58 [龍]
あっはいっ初めましてヒヅキさんe龍ですよろしくです。

あの〜誰かメル画の作り方知ってる人はいませんか〜

骸さん [png/106KB]
⏰:08/07/30 00:05 📱:W61H 🆔:XDHLHlbI


#59 [翡月]
アツコ
すっごく良かった
あたUもニヤケちゃったよ流石姉サマ☆☆☆
作るのうますぎマス姉サマの虜になりましたぁ

ベル君超〜裏だし、スクアーロは超〜優しいし、照れ屋もぉ〜大好きです。


それと同じくらい、姉サマも大好きです。




ヨロシクね!早速タメするょ!メル画はもじまるっていうサイトで作れるょ
やってみてね!

jpg 76KB
⏰:08/07/30 00:20 📱:SH903i 🆔:zlavrQfM


#60 [龍]
ヒヅキさんュ

ヒヅキさん、ありがとうございます〜剔¢ャやりたいところですが、明日(水)にコンクールがあるのでもうそろそろ寝ますスミマセンホ

雲雀さん [jpg/55KB]
⏰:08/07/30 00:30 📱:W61H 🆔:XDHLHlbI


#61 [アツコ]
翡月

喜んでくれて超姉ちゃんうれしーよ
ベル君から一言・・翡月姫の前ではおさえらんなくなる〜しししっだって姫超可愛いし〜裏なんか当たり前〜それにだって〜俺、姫の王子だし〜
うふ←怪しい奴
スクアーロ優しいね
でも剣帝への道は見たいよね今度スクアーロに借りとく
ルッスー姉さんの苦労もわかるしね

メル画じゃないディーノさん [jpg/19KB]
⏰:08/07/30 00:32 📱:SH904i 🆔:TR5W9XeM


#62 [さきろう]
横入りすいません
えっと画像にサインが入っていればそれは二次加工禁止ですメル画などはとくにサイン入りの画像をよく使うので注意しましょうみんなもサイン入りの画像を貼る時は二次加工禁止と書きましょう
たとえばサインが入っていれば→【二次加工禁止雲雀】などを文や題名に書きましょう協力おねがいします長文失礼しました

二次加工禁止ツナ [jpg/28KB]
⏰:08/07/30 00:43 📱:P705i 🆔:C2ZvscxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194