REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#904 [ゅき]
霧雲
霧雲のツナもヤバ…ッッ

アツコ
ぅんッッ
ぃいなぁ…ぁたしもアツコみたいに画上手くなりたぃ

画違う…(泣) [jpg/31KB]
⏰:08/08/09 13:17 📱:SH704i 🆔:0ZXWfzhs


#905 [香]
霧雲サン
なりきる…骸サンになりきる…
ありがとう骸サンになりきれるかわからないけどツナへ向けて歌えば良いのか~笑

アツコサン
骸サン…剞・非私のなかにy(笑)
自分の傍に骸サンがいたら頑張れる~
骸サァン咐yずっと傍にいてほしい…(←妄想酷くてスミマセン


カラオケは夜からなんだけどこれから頑張って練習します崩ヘヘ
骸サンの為にもホホ

雲雀サンの画像しか持ってなかった… [jpg/10KB]
⏰:08/08/09 13:44 📱:W61PT 🆔:.DK1MV7.


#906 [アツコ]
ゆき

裏作るの楽しくて←かなり危険なやつ
アタシよりみんなの方がうまいし尊敬する

メル画じゃない髑髏 [jpg/83KB]
⏰:08/08/09 13:44 📱:SH904i 🆔:l6kEcNJs


#907 [アツコ]
香さん

クフフフ・・その気持ちが大切ですよ・・頑張って練習してくださいね・・僕のためにも・・頑張ったら僕からご褒美をあげましょう・・

香さんアタシも妄想酷すぎだから
練習頑張って

メル画じゃない骸様 [jpg/81KB]
⏰:08/08/09 13:52 📱:SH904i 🆔:l6kEcNJs


#908 [ゅき]
アツコ
みんな妄想族さっ(笑)ぁたしも最近やばいかも

頑張れェーっ
応援してるョ


ぁと、新作でけますた

自作*ディーノサマ* [jpg/60KB]
⏰:08/08/09 14:01 📱:SH704i 🆔:0ZXWfzhs


#909 [いちご]
今☆作ったメル画

メル画:骸[自作] [jpg/36KB]
⏰:08/08/09 14:05 📱:P703i 🆔:ppgROzxQ


#910 [匿名さん]
あの、なぜこのスレでは、二次加工禁止が作ったメル画や同人画を貼っても誰も注意しないんですか?みんなで楽しくするために規約守って下さい。

メル画じゃないヒバード [jpg/7KB]
⏰:08/08/09 14:07 📱:W44K 🆔:PvG9zjls


#911 [ゅき]
匿名さんは同人画同人画って色んなトコで言ってるけど具体的にどんなのが同人画なんですか?規約守れって言うんだったらちゃんと説明して下さい

画でもなく、拾い画 [jpg/27KB]
⏰:08/08/09 14:18 📱:SH704i 🆔:0ZXWfzhs


#912 [ゅき]
アツコ

どうやったらメル画うまくなると思う?

jpg 79KB
⏰:08/08/09 14:20 📱:F705i 🆔:17cXRmXI


#913 [ゅき]
↑の2つあたしじゃないよ?

gif 1KB
⏰:08/08/09 14:21 📱:F705i 🆔:17cXRmXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194