REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#86 [翡月]
霧雲
元気だしなょ
アツコの言う通り霧雲が元気ないと淋しいょ


あぁ〜あたUは第二希望の高校受けたょ
ダメだったにゃぁ〜
霧雲はやれば出来る子だょ←お母さんかっ!



アツコ
気にいってくれて良かったぁ〜
クフフ…アツコさんも手料理の後で食べますょ…☆隅々まで…クフフ
骸サンもこーゆってるぞぉっ(笑)

ベルくんメル画 [jpg/73KB]
⏰:08/07/30 22:00 📱:SH903i 🆔:zlavrQfM


#87 [霧雲]
アツコ

貰います←こら
僕も抱きたい←ちびが抱いても変なだけ

そうだよね←いやいや


翡月

うん元気出しまs

お母さぁん(泣)
ありがとう



あぁなんか二人と話して元気出てきました
ありがとね(T_T)
気が楽になった

jpg 30KB
⏰:08/07/30 22:27 📱:SH902iS 🆔:RLrDOXUU


#88 [アツコ]
翡月

そうだよね霧雲が元気ないと寂しいもん

キャア食われる骸しゃまぁベル君メル画も可愛いにゃあもらうにょ

メル画じゃないスクアーロ [jpg/14KB]
⏰:08/07/30 22:28 📱:SH904i 🆔:TR5W9XeM


#89 [アツコ]
霧雲

貰って貰って超美味だよ←ヤバイ
でも霧雲にギュゥゥゥってされたいよしてして
少し元気出た?
よかったぁ翡月母さんもすごい心配してたからね
てかアタシの妹の翡月が霧雲の母さんだったら、アタシと霧雲の恋は超ヤバイよね←そんな事ふと考えたのアタシだけか

メル画じゃないベル君 [jpg/14KB]
⏰:08/07/30 22:39 📱:SH904i 🆔:TR5W9XeM


#90 [霧雲]
アツコ

舐めさせて…(いい加減キモいよ

元気出たよぉ
ホントマヂでありがとう←うざいよ
ん〜そういうことになるな…←いや、それでいいの

獄寺 [jpg/24KB]
⏰:08/07/30 22:52 📱:SH902iS 🆔:RLrDOXUU


#91 [翡月]
アツコ
あたUはお母さんにはなりませぇ〜ん
アツコの妹でお願いしまぁす



霧雲
霧雲にプレゼント
見てくれると嬉しいなぁ骸サンから霧雲にLetter

霧雲へ [jpg/68KB]
⏰:08/07/30 23:01 📱:SH903i 🆔:zlavrQfM


#92 [霧雲]
翡月

ありがとぉ〜(T_T)
かなり嬉しい
元気出るよぉ

二人には心配かけてごめんね

落ちノレね [jpg/25KB]
⏰:08/07/30 23:42 📱:SH902iS 🆔:RLrDOXUU


#93 [由夜]
アツコ
コロネロがそういうなら..←え
でも、ホント10年後のコロネロかっこいいよね

ぢゃあ、今日ゎ
おちます。

jpg 28KB
⏰:08/07/30 23:48 📱:N703iD 🆔:n0gZRqkg


#94 [アツコ]
霧雲

霧雲の一言にドキドキしちゃったよ←ヤバイです
舐めてぇ←アタシの方がうざキモです

何より霧雲に元気が戻って安心したよ
よしよし頭なでなで〃〃

翡月

霧雲が元気になってよかったね骸様からのお手紙すごーいレター画ってゆうのがこうゆうの作れるんだ?霧雲の手紙なのにアタシももらおうとしちまいました

翡月は代わらず姉ちゃんの可愛い妹だから安心せぇ

メル画じゃない10年後フゥ太 [jpg/17KB]
⏰:08/07/30 23:48 📱:SH904i 🆔:TR5W9XeM


#95 [アツコ]
霧雲

今日も疲れたでしょでも少しでも元気なってくれたからグッスリ眠れるかな
今日はゆっくり休んでね
また明日ね
オヤスミ

由夜

そうそうコロネロがゆってんだから
ランボさんを無視するなぁ
由夜!アホ牛なんか気にするな!コラ!
が・ま・ん・・・
ダメじゃないですかぁランボちゃんいじめちゃぁはひっハルの事も無視ですか←きりがなくなるからやめとこ
また絡んでね

メル画じゃないランボ [jpg/12KB]
⏰:08/07/31 00:05 📱:SH904i 🆔:uY43xZ0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194