REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#73 [霧雲]
あぁー一日来なかっただけでこんなに進むとは…さすがREBORN!メル画スレだね
でも進み過ぎて見るのも大変
だから最初の方の自分のが書いてあるなーって思うとこまでしか見てません
だから誰が入ったのかもわからないので新しく入った人はよろしくお願いします←いきなり何
(適当過ぎてごめんなさい


永夢

まぁそだね
でも今は永夢だから


アツコ

うん…まぁね…
志望校駄目って言われたし

jpg 53KB
⏰:08/07/30 19:45 📱:SH902iS 🆔:RLrDOXUU


#74 [霧雲]
翡月

だねぇ
翡月も是非僕の家に
汚いけど(笑)←おい


かな

ホントかぁ?
ありがとう
僕もかなみたいな子好きだぁ

jpg 26KB
⏰:08/07/30 19:51 📱:SH902iS 🆔:RLrDOXUU


#75 [アツコ]
霧雲

アタシも中学の時それ言われた事あるよ聞いた時はショックだったけどなんとかなった
霧雲なら大丈夫だよあんまり悩み過ぎちゃダメだよいつでもアタシとかここのみんなに相談しな

雲雀さんメル画も作ったから貼りです

雲雀さんメル画 [jpg/83KB]
⏰:08/07/30 19:53 📱:SH904i 🆔:TR5W9XeM


#76 [霧雲]
アツコ

そうなんだ
姐御は頑張ったね
ありがとね
でも志望校は駄目になるだろーな

関係無し [jpg/27KB]
⏰:08/07/30 20:22 📱:SH902iS 🆔:RLrDOXUU


#77 [アツコ]
霧雲

大丈夫か?アタシはなんも頑張らなかったよなるようになるだろう的ないつもどおりのマイペースのままでちた
霧雲が元気ないのが心配・・・
アタシが慰めてあげるから元気出して霧雲にはみんながついてる


骸メル画作ったから貼りです

骸メル画 [jpg/78KB]
⏰:08/07/30 20:47 📱:SH904i 🆔:TR5W9XeM


#78 [翡月]
アツコ
姉サマ〜居たぁ〜
仕事お疲れ様〜ぎゅぅッ☆抱き☆(笑)


骸サンと雲雀サンのメル画凄く良かった貰いました



霧雲
是非行かせてくらさいなんて(笑)


霧雲大丈夫だょあたUも志望高校ダメって言われたもん
アレはショック受けるよね元気だして!霧雲ならきっと大丈夫さぁッ

骸サンメル画 [jpg/71KB]
⏰:08/07/30 20:57 📱:SH903i 🆔:zlavrQfM


#79 [アツコ]
翡月

メル画気に入ってくれて嬉しいよ
翡月のメル画ももらったよ
骸様のためならば何でもおつくりしますついでに骸様はアタシの事料理しちゃってください
さっきクイズ番組で漢字の読み方リレーみたいのやってて、骸って出たときメッチャ自分の解答が早かったのに自分で笑っちゃった
山本君裏メル画作ったヤツ貼ります

山本君裏メル画 [jpg/86KB]
⏰:08/07/30 21:10 📱:SH904i 🆔:TR5W9XeM


#80 [霧雲]
アツコ

そうなの?でも頑張んないで行けたなんて凄いね
元気かぁ…遠い存在だなぁ←そこまで
どーせ夏バテで元気だせないし

ありがとう
ホント此処の人は優しい


翡月

翡月もありがとう
ショックだよね
立ち直れない
翡月は志望校に行けたの?

jpg 68KB
⏰:08/07/30 21:26 📱:SH902iS 🆔:RLrDOXUU


#81 [由夜]
アツコ
由夜..ランボさんに飴あげるから遊んでもらうー10年後のコロネロにはまってしまった...

二次加工禁止ベル [jpg/32KB]
⏰:08/07/30 21:33 📱:N703iD 🆔:n0gZRqkg


#82 [アツコ]
霧雲

霧雲が元気ないとアタシも悲しい少しでも元気つくように栄養取れるもの食べな
アタシとかさ←危ない・・・
霧雲はファミリーだし恋人だしみんな心配してるよ
アタシも本気で心配してるし
そもそもアタシが三者面談どうだったみたいな事聞いちゃったからごめんね

メル画じゃないザンザス [jpg/11KB]
⏰:08/07/30 21:36 📱:SH904i 🆔:TR5W9XeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194