REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#779 [霧むく]
 
由夜ちゃん
それではタメで
うちのことも
呼びタメでいいよI(^^)

いやいやホ
本当下手くそですよO
 

関係なし [gif/1KB]
⏰:08/08/07 21:26 📱:W62SA 🆔:SpHTvlEU


#780 [アツコ]
誰に返事して誰に返事してないかわからなくなってきた

あや

ありがとうアタシは獄寺君と山本君だけどでもみんな好きみたいな

天音さん

メッチャ挨拶遅くてごめんなさい社会人ですが呼びタメなんでよろしくです

由夜

由夜のがすごいってアタシも由夜好きぃ

霧雲

みんな全然そんな事思ってないから大丈夫だよおいで霧雲ギュゥゥゥってしてあげるから
永夢

絶対楽しいよね・・・
クフフフ・・・とゆう事は憑依している僕も行くとゆう事になりますね・・
ゆき

骸様メル画作ったよ下手っぴだけどキニイルトいいな

ゆき用骸様メル画 [jpg/76KB]
⏰:08/08/07 21:32 📱:SH904i 🆔:g7gC60XU


#781 [ゅき]
永夢
ぅうんィイョ

霧雲
気にしないッッA
KYなんかじゃなぃょ

貰い画 [jpg/22KB]
⏰:08/08/07 21:44 📱:SH704i 🆔:6DDGf4D6


#782 [ゅき]
アツコ
ぁりがとぉ
気に入ったょッッ
めっちゃ嬉しい

貰い画 [jpg/40KB]
⏰:08/08/07 21:49 📱:SH704i 🆔:6DDGf4D6


#783 [由夜]
霧むく
ぢゃあ、由夜もさっそくタメで

霧むくが作った画、ちゃんと保存してるよ
ほめてくれてありがとう

アツコ
わーい
アツコにほめてもらった由夜のがアツコもアツコの画も好きだもん←  

ツナ [jpg/33KB]
⏰:08/08/07 21:55 📱:N703iD 🆔:SmqPc.jM


#784 [永夢]
アツコ

絶対楽しい

む、骸サンもですかッ!?
いや…それはちょっと…その…妄想がですねェ……
僕が居ない間…アツコに期待してるよ
萌え〜なメル画、楽しみにしとくからね←オイ




ではちょっと風呂ヲチ

メル画ちゃう [jpg/72KB]
⏰:08/08/07 21:56 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#785 [霧むく]
 
由夜ちゃん
保存してくれてるん?
ありがとうー(^ω^)

こんなんでよければ
リクとか受け付けるよI笑
 

://自作<骸様/文章が変になったホ> [jpg/67KB]
⏰:08/08/07 22:11 📱:W62SA 🆔:SpHTvlEU


#786 [アツコ]
ゆき

あんなメル画を気に入ってくれてありがとう

由夜

アタシも由夜も由夜のメル画も好きだもん
張り合ってみたり

永遠

僕が行ったら困りますか?クフフフ・・みなさんを困らせたいですね・・
特に永夢・・僕が一番困らせてみたいのは貴女ですよ・・貴女の慌ててる顔が目に浮かぶ・・・

永夢が留守な間にメル画たくさん作れるといいけど

メル画じゃないディーノさん [jpg/20KB]
⏰:08/08/07 22:34 📱:SH904i 🆔:g7gC60XU


#787 [霧雲]
アツコ

姐御ぉ(T-T)
それなら良かった
抱いてくれるの
わぁいそれじゃ遠慮なくギュゥさせてもらう


ゅき

ホント(´-T)?
それなら良いんだけど

メル画ジャ無い 骸 [jpg/22KB]
⏰:08/08/07 22:43 📱:SH902iS 🆔:hejHmWCQ


#788 [永夢]
アツコ

骸サンが来たら困るというより…嬉しくて失神しちゃう
慌てる…かな〜?
それよりも目が点になっちゃうかな

遠く離れていても応援してるから頑張ってよ?
アツコなら大丈夫でしょ?これくらい…。
僕の為だと思えば大丈夫。
ま…体には気をつけてね。 by 雲雀サン

メル画ちゃう [jpg/65KB]
⏰:08/08/07 23:06 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194